プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハレの日ファミリーレストラン
行こう行こうと思いながら、
先延ばしになっていたお店。

100本のスプーン01
☆姿勢ヨシ☆

100本のスプーンあざみ野ガーデンズ』。


100本のスプーン02
☆一番乗り☆

ゆったりとしたテラス席がわんこOK。

いつ見ても、他の店舗を見ても、
激混みだったので、OPEN直後に入店。


100本のスプーン03
☆ストーブもちろん稼働してません☆

大きなストーブもあるので、
近くの席に座ることができれば冬も暖か?

冬の心配よりも直近の状況としては、
5月後半くらいからかな。
テラス席から紫陽花がキレイに見えるかと。


100本のスプーン04
☆前菜☆

お店のコンセプトは、
想い出をつくるファミリーレストラン。


100本のスプーン05
☆メイン☆

家族で過ごすハレの日は
少し贅沢なコースを召し上がれ。

ということらしいので、
ホリデーランチコースをオーダー。


100本のスプーン06
☆デザート☆

大きな屋根で、
ちょっとした雨なら凌げそう。

雰囲気もヨイし、何より美味しい。


100本のスプーン07
☆桜だいぶ散ってる☆

食事のあとは、あざみのガーデンズを散歩。

打ちっぱなしゴルフ場、フットサル場、テニスコートの
脇道をのんびり歩いて15分くらいかな?

うたには少し足りないので、
近くの公園に移動。


100本のスプーン08
☆黄緑がキレイ☆

散り始めた桜に続き、
新緑がとても気持ちよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ユ◎ディにカートがなくてちょっとしょんぼり-△-うたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-04-17(Mon) 23:59:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

HP見ました。
素敵なコンセプトのお店ですね。
歩いても行けちゃうのかな??

2017-04-18 火 09:05:57 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ファミリーレストランというのがいいですよね。
歩いては行けないですね~
悲しいかな、オシャレスポットから離れています^^;
2017-04-19 水 18:20:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する