プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今年初デイキャンプ
うた、久しぶりに東扇島へ。

東扇島デイキャン01
☆フホ!☆

今回の目的は、
ドッグランではなくデイキャンプ。

※このとき、ドッグラン登録を更新しようとして、
 狂犬病予防接種が済んでいなくて不便を感じ、
 早々に保健所に電話したってワケですな。
 

東扇島デイキャン02
☆BBQです☆

家族Bの友人、H家と一緒に。

4/15(土)は晴れたものの強風のため中止、
予備日の翌日4/16(日)に変更。


東扇島デイキャン03
☆張ったタープ使わず☆

Hくんはこないだ会ったけど、
ママのKちゃんに会うのは7年ぶりくらい?

ちびっこKちゃん(ママとイニシャル同じだっ)ははじめまして。


東扇島デイキャン04
☆お散歩お上手!☆

もちろんお二方↑もはじめまして。
うたの方がお姉さん。

動物大好きKちゃん、はじめてのわんこ散歩。


東扇島デイキャン05
☆「うた」と「ぶた」って似てるよね☆

散歩中のブタさんに遭遇!

Kちゃん全く物怖じせず。一緒にはいチーズ。


東扇島デイキャン06
☆マテだよ~☆

はじめてのモッテコイ遊び。


東扇島デイキャン07
☆ホイッ!☆

いい感じで意気投合。

うたもノーバウンドでキャッチしてたので、
上手に投げてたって証拠だね^_^v


東扇島デイキャン08
☆ボールはどこに?☆

たまにはエラーもご愛敬(笑)


東扇島デイキャン09
☆わんこは浜への進入禁止です☆

潮干狩りができる人工海浜で貝がらを拾ったり、


東扇島デイキャン10
☆魚跳ねた!☆

堤防を歩いてみたり、


東扇島デイキャン11
☆息ぴったり☆

Kちゃんとうた、すっかり仲良し。


東扇島デイキャン12
☆顔を隠すのがもったいない☆

いい写真が撮れました。
笑顔が眩しい。家族Aクラクラしちゃう。

Hくんご家族のみなさん、ありがとうございました。
Kちゃん、うたへのお手紙待ってるよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
また遊ぼうね♪Kちゃんとうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2017-04-19(Wed) 23:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

kちゃんは、ワンコへの付き合い方が上手なんですね。
うたちゃん、ニコニコでお散歩されてますもの~
家のワンSはお子ちゃま苦手。
孫のあらしには一応応じてますが…
東扇島ではBBQ出来るんですね。
2017-04-20 木 08:32:14 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
Kちゃん、わんことこんなにたくさん遊んだのは初めてとのことで、
いつも眠る時間も起きているほど、すごく楽しんでいたとのことでした^^
うた、わんこ同士では遊べないのに、人間のちびっこだと遊べるようです^_^;
東扇島のBBQ場は完全予約制で、天気が荒れそうと分かったときに
急いで予約日を変更しました。もちろん家族Bが、です(笑)
2017-04-20 木 18:46:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する