プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 心ココに非ず編~
家族Aのライフワーク(おおげさ)、
うたのAIRを収めること。

AIR心ここにナシ01
☆見てる☆

これまだ随分前の、Fetch!に行ったとき


AIR心ここにナシ02
☆失敗☆

AIR心ここにナシ03
☆あーあってカオしてる☆

たまごちゃんを投げるも失敗するので、
キャッチしやすい丸いボールに変更。


AIR心ここにナシ04
☆もうタイミングが☆

AIR心ここにナシ05
☆合ってないなーって感じ☆

だけど、気もそぞろ。

プールが気になって、AIRに集中できないうた。


AIR心ここにナシ06
☆しかたないのだ☆

AIRは冬でもできるけど、
泳ぐのは夏しかできないもんね。

そりゃ、気持ちがプールに行っちゃうかー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
優先すべきは水遊び。うたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2016-10-29(Sat) 23:45:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
AIR☆U ~エア・うた 非情AIR~
まさかまさかの、およそ2年前のデータ。

2014年12月のうた。

見上げるうた
☆引っ越し前です☆

なんかちょっとだけ、幼いカオしてるような。

記録しとかなきゃ、と、ずーっと思ってたのに、
先延ばしに先延ばして、ようやく動画アップ。


☆1回目☆

家族Aが撮影係、
家族Bがおもちゃ投げる係。


☆2回目☆


☆3回目☆


☆4回目☆

ふふふ。
気が付いたヒトは鋭い。

何度投げても、
家族Aのところにオモチャ持ってきてくれるのだ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
忠犬であり非情でもあるうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2016-10-07(Fri) 23:51:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
AIR☆U ~エア・うた iPhoneサマサマ~
うは、1か月以上経っちゃった。
5月の写真、菅平ダボスの丘

菅平AIR01
☆一時停止☆


うた、ジャンプする前から
クチ開けてキャッチする準備してるんだ。



菅平AIR02
☆!☆

残念!失敗~

ほかの写真は続きにUP↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どうせなら成功写真をTOPにしてほしいうたにピコっ!



“AIR☆U ~エア・うた iPhoneサマサマ~”の続きを読む>>
AIR☆U ~エア・うた~ | 【2016-06-22(Wed) 23:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
AIR☆U ~エア・うた AIR考察~
身体に負担がかかるといけないので、
一時期はあんまりエアさせないようにしてたんだけど、

AIR☆うた岸根公園01
☆びょーん☆

モッテコイ遊びしてたら、
どのみちピョンピョン飛び跳ねちゃうので、
最近はうたの好きなようにさせてる。


AIR☆うた岸根公園02
☆失敗してる☆

日ごろから飛んだり跳ねたりしてるので、
急激に運動させている感じでもないし、
何より、ピョンピョンしてるときのうたが楽しそうなので。


AIR☆うた岸根公園03
☆たまごちゃん飛んでった☆

で、うたが自分からぴょんぴょんしなくなったら、
きっと、やめどきなんだろうな、と。


AIR☆うた岸根公園04
☆これはイケる☆

うたの若さと健康のバロメータということで、


AIR☆うた岸根公園05
☆高いね☆

ある程度コントロールはするけど、
AIRするかどうかは、うたにお任せしようと思う。


AIR☆うた岸根公園06
☆キメ☆

最後、ドヤ顔。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャッチできたら得意気なうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2016-05-26(Thu) 23:53:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
AIR☆U ~エア・うた ペールトーンでぼんやり編~
日焼け止めを塗ったあとの指で
スマホのレンズをさわってしまったらしく、
モヤっとした写真のAIR☆U。

モヤっとAIR☆U01
☆ペロ☆

ベロがかわいい。

では、いきます。


モヤっとAIR☆U02

モヤっとAIR☆U03

モヤっとAIR☆U04
☆失敗☆

失敗。

「パク」のタイミングが合わず、
マズルにたまごちゃんが当たって飛んでちゃった。

では、も1回。


モヤっとAIR☆U05

モヤっとAIR☆U06

モヤっとAIR☆U07

モヤっとAIR☆U08
☆成功☆

勢いあまって回転するのがかっこいいけど、
最後の後姿がなんか笑える。


モヤっとAIR☆U09
☆パク!☆

スヌードは取ったほうがカッコいいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぼんやり写真でもかっこカワイイうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2016-05-06(Fri) 06:30:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ