プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの伊豆旅行 ~ダム&つり橋編~
今回は、ワンコ連れ旅行のメッカでもある伊豆を訪問。

海
☆早朝の海☆

どうせなら、うたの家族A、Bも行ったことがない場所へということで、
一番初めは『奥野ダム』に到着。

うたとダム放水
☆・・・。☆

ここがメインかどうかわからない(規模が小さいので違うかも)が、
ちょうど放水が行われていた。
ダムの放水は、いつでも行われているワケではないらしい。
うた、見れてよかった・・・

あくびちゃんうたとダム放水
☆フワーーー☆

・・・そうだね。うたは興味ないよね。。

じゃあ、うたも楽しめるように、
お散歩がてらダムの貯水池を見に行こう。

うた、かなり階段が続くけど歩けるかな?

うた、貯水池目指します
☆まかせて!☆

と、いいつつ、あまりにも段数が多すぎるので、
途中で抱っこされてしまううた。

到着したダムの貯水池は、
台風の影響でかなり濁っている。

ダムとうた
☆ミルクティー色☆

そして、まだ時間が早いのか、観光地としてはマイナーなのか、
人の姿がほとんどない。地元のおじいちゃんが1~2人。

そんなとき、な、なんと!!

キャバさんと遭遇!
☆こんにちは☆  ☆ァヮヮヮ・・・☆

トライカラーのキャバリアさんと遭遇!
こんな人っ気のないところで、まさかキャバさんと会えるだなんて!


キャバさんとうた
☆エヘっ☆  ☆ホっとしつつもちょっと未練☆

このキャバさんも、とっても人が好きで性格も温厚。

「キャバリアって最高ですよね」と、
キャバさん飼い主さんと共感し合う家族A、B(笑)

キャバさんと別れを惜しみつつ、次の目的地へ向かう。

林道
☆どこ行くの?☆

緑の多い、細い道を抜け、ちょっとした林道を歩き、
到着したところは・・・

海とつり橋とうた
☆わー☆

『橋立つり橋』。
つり橋からは海を臨める。

実はうた、海を見るのは初めて。

つり橋でおすわり
☆あれ、なあに?☆

うた、海はどう?
確かわんこって青い色はカラーで認識できるんだっけ?

でも、ここからじゃ、海がどんなのかわかんないよね。
あとで海まで行ってみようか。

ということで、次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑初めてダムと海を見たうたにピコっ!

★↓ランチレポートは「続きを読む」からどうぞ!★



“うたの伊豆旅行 ~ダム&つり橋編~”の続きを読む>>
うた旅行 | 【2011-09-25(Sun) 22:46:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
そしてまた、お茶を濁す
旅行から帰宅しました。

うた、もうネム
☆ZZZ・・・☆

・・・。
うたも、うたの家族Bも、こんな感じです。

うた、ネムネム
☆ZZZ・・・☆

いや、家族Bは
こんな愛くるしい寝顔をしていないんですが(←親バカじゃなくてバカ)

うた、ちょっと気配感じた様子
☆ZZZ・・・☆

遊びすぎて、うたと同じくらい撃沈です。
そして、うたの家族Aもそろそろ沈みそうです。

旅行レポは、また明日・・・zzz


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ズゴゴゴっとイビキかいてるうたにピコっ!


日々のこと | 【2011-09-24(Sat) 22:59:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
キメポーズ
うた、お得意の
グラビアアイドルポーズ。

グラビアアイドルポーズうた
☆アンニュイ☆

うた、お出かけ中につき、
悩殺ポーズでお茶を濁してみました(笑)

戻ったらまたレポートします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑予約更新うたにピコっ!

うたのこと | 【2011-09-23(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うたパワーで当選しました
うたがイタズラしたり誤飲したり、
お出かけしたりしているあいだに、なんと。

先日の旅行で宿泊したホテル
カーロ・フォレスタ』の宿泊券が当選してしまった。

うひょ!
☆うひょ!☆

ブログを書いて宿泊券を当てよう、というキャンペーンがあって、
ほぼ毎日でブログを書いているんだし、せっかくだから送ってみた。

まさか当選するなんて。
うた、またお泊り旅行に行けちゃうよ!

えへへ~♪
☆えへへー☆

なんだろ、うた。嬉しそうだね。
わかって喜んでいたら、たいしたもんだ。

うた、お出かけ大好きだもんね。
もしかしたら本当に嬉しいのかな?

がぶ
☆ガブ☆

ぎゃー!食べるなーーーーっ!!

やっぱわかってるワケないよねー。はははー(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ラッキーわんこ☆うたにピコっ!


日々のこと | 【2011-09-22(Thu) 23:42:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
うた、ラッキーわんこ
2日間に渡って雨が降り続いた。

せっかくレインウェアも買ったことだし、
傘をさすかささないかの小雨~霧雨の時間を狙って
うたを散歩に連れ出していた。

今朝は、家に戻って玄関扉の前に立ったとたん、
ドバーーーっと雨が降り出した。

風呂場うたちゃん
☆お風呂場直行☆

うた。ラッキーだよ。
あんな雨に降られたら、あっという間にびしょ濡れだったね。

きっと日ごろの行いがいいから・・・

・・・。

・・・・・・。

うた、日ごろの行い

 → 脱走
 → 侵入
 → 食べ渋り
 → 破壊
 → おばけちゃん落とし

全然よくないんですが(怒)

これもイタズラ中うたちゃん
☆なんかした?☆

ちなみに今晩も、台風の雨風が収まったので、
うたの家族Aは帰宅直後にうたを散歩へと連れ出した。

うたは神様から、えこひいきされてるのかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑そのわりには留守番が長くて納得いかないうたにピコっ!


日々のこと | 【2011-09-21(Wed) 22:57:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ