プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間の晩ご飯中は
おりこうで待てないコがいます。


☆うたのごはんは?☆

落ち着いて食事できないよ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うた旅行 | 【2012-04-27(Fri) 21:12:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日のお宿
お宿に着いて、
しばし遊びましたU・x・U


☆ごはんまだ?☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うた旅行 | 【2012-04-27(Fri) 18:32:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ラッキーワン
雨やみました。


☆うひょ♪☆

うた家族、一日フライングでGW突入です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うた旅行 | 【2012-04-27(Fri) 09:42:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
おもちゃでお茶を濁す
雨の日のお散歩は短時間で済ます。
うたはやはり物足りないらしく、家に着いたら大暴れ。

そんなうたの体力を消耗すべく、
お散歩から帰ってきたら、おもちゃでたっぷり遊ぶ。

うた期待に満ちた顔
☆うひょ~☆

新しいおもちゃを出してみた。
すごく期待に満ちた顔。

うた飛びつく!
☆うたの!☆

飛びついた!
ちょっと!ドギーちゃんのときより反応いいじゃん!

うた催促中
☆うひょ~♪♪☆

オスワリ、オテ、オカワリ・・・
言わなくても、次の動作が出てくる。

はいはい、うたにあげる。

うたおもちゃゲット
☆ガブガブ☆

うたおもちゃ振り回す
☆ブンっ☆

うたとおもちゃひっぱりっこ
☆ちょうだい☆  ☆ダメッ!☆

うたもっと振り回す
☆ブンブンブン!!☆

うた近いよ!
☆ちょうだい!☆  ☆ダメーーー!!☆

うたジャンプ!
☆ジャンプ!☆

といった具合に、遊びはどんどん激しくなる。

うた、おもちゃを独り占め
☆うたのだよ☆

このおもちゃ、タオル生地なので
あっという間に破壊されそうです。

でも、やわらかいモノの方が、AIR・UTAの成功率が高いんだよな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雨なのにほふく前進したT-Tうたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-04-26(Thu) 23:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
うたのベッドも春仕様
すっかり時間が経ってしまったけど、
先週の木曜日朝から、うたのハウスのベッドを春仕様に変更した。

きっかけは、うたが冬用のテントベッドを破壊したことだ。

うた留守番中にイタズラ中
☆イタズラ中(ライブカメラ)☆

テントベッドから、クレートベッドにチェンジ。

これはこれで、またイタズラしそうだな。。

春用と冬用
☆まかせて☆

この1週間、
ライブカメラでちょこちょこ様子を見たところ・・・

うた留守番中に少しイタズラ跡
☆毛布出してる☆

ほんのちょっとイタズラ。
まあ、かわいいもんだよね。


うた留守番中におててピーン
☆おててピーンしてはみ出てる☆

胴長だから、ベッドの長さが足りないね。


うたクレートイン
☆おりこうでしょ☆

うん、問題なさそう。

でも、そのクレートベッド、
結構痛んでるから買いなおそうか?

痛んでるのは、うたが齧ったからだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
買いなおしてもきっとまた齧るうたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-04-25(Wed) 23:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前のページ 次のページ