プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
洗足池おデート ~そして、憧れの女性(ひと?)~
( 旅行レポの前に今日の出来事デス・・・<(__)> )

今朝はモリモリごはんを食べてくれたうた。
うん、これならお出かけしても大丈夫だね。

今日のお出かけも、カワイイあの子と待ち合わせ。

待ち合わせのお相手は・・・

嵐丸くん、こんにちは!
☆こんにちはだじょ!☆

そう、おデートといえば、嵐丸くん
今日も笑顔がまぶしいです。

こう、改めて見てみると、大人っぽく・・・ハンサムになってきたね。

そして今回も目的地に着く前に、
暴れん坊の2ワンにはコテンパンに疲れてもらいましょう。

ボールで遊ぶ2ワン
☆まってぇ~☆  ☆ボールちゃんだじょ!☆

しばしボール投げして遊びます。

おなじみ、ロケットスタートの嵐丸くん。
追いつけないモタモタうた。

親心子知らず
☆まだまだイケるじょ☆  ☆もっとあそぶ☆

それにしても、この場所。
桜の花が完全に落ちて、がく?残骸??が散らばっている。
さらに、土は若干ぬかるんでいる。

嵐丸くんは足や尻尾にお土産をいっぱいつけて、
うたは土の上でフセ。
おふたりさん、家族泣かせ。

てか、ここはどこ?

うたとスワンと嵐丸くん
☆うひょ!☆  ☆おさんぽするじょ!☆

洗足池です。

うたが遊びに来たのは1年ほど前。
久しぶりだと楽しいね!

ゆきちゃんお散歩デビュー
☆こんにちは☆

お散歩しているわんこさんもいっぱい。

写真右側の黒柴ちゃんは、生後3ヶ月のゆきちゃん。
今日がお散歩デビューだとか。

初めとは思えないほど、とてもお散歩が上手!!

パピーを無視する冷酷うた
☆くんくん☆  ☆みないみない☆

うた、パピーちゃんにもオドオドする。

 社交性 : ゆきちゃん>うた
 お散歩 : ゆきちゃん>うた

ゆきちゃんの圧勝です。

おふたりさん、いい笑顔!
☆おさんぽしないの?☆

そんなこんなで、実はあともう1ワンさんと待ち合わせしてます。

ふふふ。
そんなことも知らず、笑顔のおふたりさん。

待ち合わせのお相手は、麗しき・・・次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
初・スリングで電車に乗ったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-04-30(Mon) 23:24:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
疲れを次の日に持ち越し
旅行でリフレッシュしたはずなのに、
疲れがまったく取れないうたの家族A。

旅行レポは先送りして(ゴメンナサイ<(__)>)、今日のこと。

うた脱走未遂
☆だして☆

あともう少しでケージのロックを外して脱走できたはずのうた。

今日はとても良い天気。
良い天気の日はお出かけ日和だけど、お掃除日和だったりもする。

家族A、B、今日はとことん掃除するので、
お邪魔虫うたは、ケージで待機してもらいます。

うたカーテンと仲良し
☆チェックチェック!☆

ひととおり掃除が終わり、うたを開放。

うた、ベランダをチェックする。

うた、外見て満足
☆なんかほしてる☆

うた、めざとい。
ちょっとした部屋の変化に気付いた様子。

カーペットかたしました
☆すっきりした☆

うた、正解。ホットカーペットを取り払いました。

今年は寒さが長引いて&休日は雨の日ばかりで、
片付けるのがすっかり遅くなってしまった。

薄汚れてなんとなく獣臭がするような気がしたので、
洗って干してから片付けます。

冬仕様にサヨナラ
☆うたはケモノのニオイなんてしません☆

午後には行きつけのドッグカフェ(家族B実家)に行って、
看板犬にごあいさつ。

看板犬ナナちゃん
☆いらっしゃいませ☆

ナナちゃん。ただ今6ヶ月くらい。
体重が4kgオーバー。

ちょっと見ないうちに大きくなったね!

そんなこんなで、わりと普通の休日を過ごした・・・けど!

こそどろスヌードつけたまま寝ます
☆ふう。☆

問題はこの子、うーちゃん!

旅行の疲れが取れないのか、
今日は朝からまっっったくごはんを食べない。

スヌード着けたまま寝る体勢に入ってしまいました。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
デトックス中??うたにピコっ!


うた健康 | 【2012-04-29(Sun) 21:38:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
復路
お家に着くまでが遠足です。


☆ねむいわん☆

ちょっとお疲れの顔のうた。
帰ったらシャンプーだよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うた旅行 | 【2012-04-28(Sat) 17:05:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シーズン初川遊び
マイナスイオン浴中~♪


☆きもちよか☆

川、好きだよね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うた旅行 | 【2012-04-28(Sat) 14:24:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
もうちょっと寝たかった
目覚ましより1時間30分程、早く起きました。

いや、起こされました。


☆早起き最高!☆

休みの日ぐらい、寝坊したいなあ。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うた旅行 | 【2012-04-28(Sat) 06:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ