プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2012GW 5/5のお出かけ
たつみドッグラン&そなエリアBBQの次の日。
悔しいほどの快晴。

クヨクヨしても仕方ないので、ぱーっと遊びに行こう。

うたセンター南ほど近く
☆ここどこ?☆

横浜センター南駅の程近く。
パーキングに車を止めて、さあ出発!

ワイルドな道を歩くうた
☆たのしいよかん♪☆

まず、ちょっとワイルドな道を抜けると・・・

うた芝生に入る
☆うひょ!☆

芝生の広場に到着。
うた、この場所覚えてる?

うた家族Bとダッシュ!
☆ダッシュ!☆

ちょびっと構図は違うけど、
ほぼ同じ角度で写真撮ってました。→コチラの写真3枚目

うた緑道散歩
☆こっちの道ははじめて☆

前回遊びにきた日もGWだったんだ。
ちょうど1年ぶりくらいだね。

うた緑道散歩横に小川
☆たのしいねー☆

せっかくなので、前回とは違うコースへ。
今回はカフェとは反対方向だ。ちょっと残念。

川に入りたいうた
☆川はいる☆

川に入りたがると思った。
でも、昨日シャンプーしたばかりだから、ガマンしてちょうだい。

うた川に入れなくてちょっと不満
☆ちえー☆

またおチビだった1年前より沢山歩けるようになったね。

うたと新緑
☆えへ♪☆

新緑が気持ちいいね。

うた緑道どんどん進みます
☆川はいりたい☆

ずっと木陰の道だけど、たくさん歩いているとさすがに・・・

うたハヒハヒになっちゃいました
☆あぢ~☆

ハヒハヒ顔になっちゃうね。
ちょっと休憩しようか。

うた、冷たくてきもちいいー♪
☆ふぃ~~~☆

家族Bがペットボトルを凍らせて持ってきていた。
やるじゃん!

うたにピタンコくっつけてクールダウン。

うた後姿がお姉さん風
☆おちつきました☆

うたの後姿。ちょっとお姉さんっぽい(笑)

このへん、ちょうど折り返し地点だったから
休憩するにはちょうどよかったね。

緑道復路です
☆復路☆

うたのハヒハヒも収まったので、
さっき来た道を戻りましょう。

そしたらなんと!

キャバさんと遭遇!
☆こんにちは!☆

わーーーい♪♪
トライのキャバさんに会っちゃった!

お名前はココアくん。

ココアくん、こんにちは
☆クンクン☆  ☆ひっ!☆

写真ではわかりにくいけど、
ココアくん、わりとうたに似ている。

ココアくんの家族のお姉さんも、
「似てるなーと思いました!」だって^▽^

また遊びに来ようね!
☆ついてきてる?☆

こんな感じで、5月5日はゆっくりお散歩。
この場所、1年に1回と言わず、
もうちょっとひんぱんに来てもいいかもね^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
実はこの日朝ごはんを食べなかったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-05-11(Fri) 22:26:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)