プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アビーchan VS うたchan 3本勝負!
同級生、ほぼ同体型のアビーちゃんとうた。
(アビーちゃんの方が足長)

K.K.G.(京浜工業地帯ガールズ)
センターポジション(現ムギちゃん)争奪戦が勃発!
アビーchan VS うたchan1
☆ハフ!☆  ☆フヒホ!☆

ボールを投げてモッテコイで、いざ対決!

ファイナル(ムギちゃんと戦う権利)を獲得するのは
アビーちゃん・うた、どっちだ!?


アビーchan VS うたchan2

位置に付いて


アビーchan VS うたchan3

レディ


アビーchan VS うたchan4

ゴー!


アビーchan VS うたchan5

両者同時のスタートダッシュ!


アビーchan VS うたchan6

アビーちゃん前に出た!


アビーchan VS うたchan7

アビーちゃん速い!


アビーchan VS うたchan8

アビーちゃんボールゲット!


アビーchan VS うたchan9
☆ハヒ~♪☆

アビーちゃんウィナー!


アビーちゃん、もう一回、勝負お願いしますっ<(__)>ペコッ


アビーchan VS うたchan10

アビーちゃんとうた、同時スタート!


アビーchan VS うたchan11

スタートダッシュはアビーちゃんが速いか!?



アビーchan VS うたchan12

アビーちゃんぐんと前に出た!


アビーchan VS うたchan13

うた、ヘラヘラ笑いながら失速!


アビーchan VS うたchan14

アビーちゃんウィナー!!


アビーちゃん、もお~一回!勝負お願いしますっ!<(__)>ペコッペコッ!


アビーchan VS うたchan15

ハンデもらいます。
(めっちゃもらってない?)


アビーchan VS うたchan16

投げた!


アビーchan VS うたchan17

アビーちゃん、追いついた!


アビーchan VS うたchan18

うた、追い越された!


アビーchan VS うたchan19

アビーちゃんボールにまっしぐら~


アビーchan VS うたchan20

アビーちゃんウィナー!!!

うた、3連敗!!!


アビーchan VS うたchan21

・・・と、こんな感じで、
この日は3本以上勝負したけれど、
何度やってもアビーちゃんの圧勝&全勝。


アビーchan VS うたchan22

実はうた、走るのはそれほど早くない。

そして、ダメだなーと思うのか、途中で失速する。

まあ、うたらしくてイイかな。


アビーchan VS うたchan23
☆うたちゃん、おいしい?☆  ☆あびちゃん ういんなーだね☆

最後には仲良く一緒にお水を飲みます(笑)

うた、お友達のお水を飲むのが大好き(自分の水よりも)。
うたと遊んだ際は、ぜひ一緒にお水を飲ませてくださいな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
勝負の行方は何処へ?K.K.G.にピコっ!

うたアウトドア | 【2012-11-30(Fri) 22:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
東扇島でラン&BBQ
体調はもうすっかり良くなりました!
ご心配お掛けしてすみませんでした<(__)>


    ☆


3連休の最終日。11/25(日)のこと。

うた、3連休初日はずっと留守番だし、
2日目も予定変更になるし。

3日目にして、やっと休日らしい過ごしかたができて大満足。


東扇島BBQ1
☆ハガ!☆

うたがいるのは、東扇島のドッグラン。

お友達のボールをくわえている。


東扇島BBQ2
☆ハフ!☆

ボールの持ち主、お友達のアビーちゃん

今日はここでBBQやります!


東扇島BBQ3
☆じゃん!☆

今回はアビーちゃん家が焼き道具から食材まで
なんやかんやすべてを持ってきてくれました<(__)>ありがとうございます。

右に注目。New焚き火台。Cool!


東扇島BBQ4
☆うひょ!☆

K.F.C.からうさ姐さんとたらこアビーちゃんが参戦。

K(火曜).F(Fetch!).C(かわいこちゃんず).で
某チキン系ファストフード店ではありません。


東扇島BBQ5
☆焼き鳥!☆

焼き道具だけでなく、調理まで
黒アビーちゃん家が担当してくれました。

ありがとうございます<(__)>(汗)


東扇島BBQ6
☆まちぼうけ☆

アビーちゃん、ずっと椅子の上でおりこうに待ってる。

うた、見習っておくれ~


東扇島BBQ7
☆いつもの☆

うさ姐さん、京浜工業地帯を背景に、
家族Bに捕らえられてイヤそうな顔。


東扇島BBQ8
☆海鮮プレート☆

東扇島BBQ9
☆焼き鳥プレート☆

東扇島BBQ10
☆ステーキプレート☆

東扇島BBQ11
☆ホットドッグプレート☆

すごいよ!目にも美味しいラインアップ!!

どんどん手際よく焼かれていきます。


東扇島BBQ12
☆じぃーーー☆

白アビーちゃんもお手伝い~(笑)


東扇島BBQ13
☆・・・。☆

そして、待つ黒アビーちゃん。

ご、ごめんね~X0X


東扇島BBQ14
☆うひょ!☆

うたのお誕生日までお祝いしてもらいました。
ありがとうございます!

うた、食事制限があるので、ケーキは人間さま専用です。
お気遣いすみません<(__)>(汗汗)


東扇島BBQ15
☆いただきます☆

ホイップクリームまで。おっしゃれー♪


東扇島BBQ16
☆走れ、家族B!☆

我が家にできることといえば、
家族Bがわんことダッシュすることくらいです。


東扇島BBQ17
☆うひょー♪☆

白アビーちゃん、楽しそう!

ちなみに、黒アビーちゃん早すぎて家族Bビビってました。


東扇島BBQ18
☆つかれた☆

アビーちゃん、ベロ出てる^^
家族Bと遊んでくれて、ありがとね。


東扇島BBQ19
☆ピシッ☆

京浜工業地帯をバックにK.K.G.で集合写真。

ここでBBQすれば、もう立派なK.K.G.メンバーです。


東扇島BBQ20
☆オタケビ☆

白アビ:ボーカルはわたし~♪


東扇島BBQ21
☆夕暮れ☆

BBQの片付けをして、ドッグランで少し遊んだら
あっという間に夕暮れ。


東扇島BBQ22
☆シメの写真☆

最後にもういっちょ、
京浜工業地帯の海をバックに集合写真。


東扇島BBQ23
☆熱唱☆

白アビ:ボーカルはわたしなの~♪


と、KKGメンバーも増えて、とても楽しい連休〆日となりました!

アビママさん、アビパパさん、何から何まで準備していただき
ありがとうございました!うたのお祝いもありがとうございました!

ユッケさん、ハラミさん、またまた遠方からお越しいただいて
毎度申し訳ありません!うたのお祝いもありがとうございました!

また遊んでくださいねー^0^♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
K.K.G.メンバー募集(うそ)うたにピコっ!

“東扇島でラン&BBQ”の続きを読む>>
うたアウトドア | 【2012-11-29(Thu) 23:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
うた家族の頂点に
うた目線で見ると、うた家のピラミットは
B>うた>A
と左から頂点が形成されている

と書きたいが、
A>うた>B の順である。
せめて A>うた=B かな。

しかし、うたが頂点を取った。

頂点1

Aが病気で寝込んでいると、弱っているのを察したらしくこんな行動に出た。
まるでライオンが死にそうな動物を狩るようだ。

頂点2
☆ガオー!!☆


いつも弱気なうたも弱いものを見ると強気で行くらしい。
まるでこんな感じ。フラッシュバックはこちらをクリック

これなら B>うた>A のピラミッドが出来そうだ。

頂点2
と思いきや なんだよ、最後はこれかよ・・・



夢の頂点が遠くなったBにピコっ!

マンスリーBさん | 【2012-11-28(Wed) 22:38:48】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
AIR☆U ~エア・うた 秋の夕暮れ編~
グランベリーモールから自宅に戻った後、
多摩川までロング散歩。


うたと家族Bの後姿
☆さいきんよくくるね☆  ☆かもね☆

午前中、こちらはあまり雨が降ってなかったのかな?
地面は既に乾いている。


ボールを追ううた
☆うひょっ!☆

みんなで遊びに来たほうが、うたも楽しそう。


ボールもってくるうた
☆ホフ~♪☆

元気と機嫌がいいので、あれ、やりますか。


うたエア成功
☆パクッ!☆

ピンボケだけどナイスキャッチ。

この日、ちゃんとエアしてキャッチできてるのが
写っている写真はこれだけ。


半回転でエア成功
☆パク!☆

あとは、エアしないでキャッチしてたり
キャッチそのものが失敗してたり。


再び半回転でエア成功
☆見えないけどキャッチ成功している☆

一番多かったのが、半回転してキャッチしている写真。

人間の投げ方が悪いから、半回転になってしまうみたい。


うたエアでキャッチ失敗
☆うひょっ!☆

こんな感じ。

うたはちゃんとボール見てるのに、
ボールがヘンな方向に飛んでいっている。

ちゃんと投げられなくて、ごめんね。


うたペロンチョ
☆だいじょうぶ!☆

人間も鍛錬が必要なようです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
秋の空に舞ううたにピコっ!


AIR☆U ~エア・うた~ | 【2012-11-25(Sun) 22:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
密かに、いろいろアピール
大山に紅葉を見に行こうと現地まで行ったのに、
到着したらかなりの雨。

雨具を準備していなかったので、紅葉は諦めて別の場所へ。


うたロリポップ
☆ポミュッ!☆

なんだこりゃ!?

と、移動した場所は
南町田のグランベリーモール、ジョーカー前。


うたチュッパチャップス
☆ブスッ☆

チュッパチャップスの撮影コーナーで、ついついパシャリ。

本当は紅葉とうたを撮るつもりだったのに~


カツサンド
☆カツサンド☆

今回もまた、ワイアード キッチンでランチ。


スパム&エッグフレンチトースト
☆スパム&エッグフレンチトースト☆

テラス席での食事もそろそろ終わりかな。

まだ寒さには耐えられるけど、
食べ物がどんどん冷めてゆく。


うたリラックスポーズ
☆おててダラ~ン☆

人の腕に上半身を乗せるうた。
このポーズが一番リラックスするらしい。

うた、重たいです。


うたライフジャケット装着!
☆シャキーン☆

ランチのあと、モンベルへ。

わんこのライフジャケットやアウトドア用ハーネスの
試着イベントが行われていたので、うたも試着。

(買わないけど)おいくらですか?と聞いてみると、
来春から取り扱う予定の商品なので、
まだ価格が決まっていない&販売していないとのこと。

目的がよくわからない試着会だね(笑)


わんこさん発見!
☆わんこはっけん!☆

試着会には、大型犬サイズのぬいぐるみが
ライフジャケットを装着。

うた、おそろいだね!


おチリクンクン
☆クンクンクン☆

ははははは!

ぬいぐるみのおシリのニオイかいでる!!


うた、気付いた(笑)
☆てへっ☆

スゴスゴと立ち去るうた。

なんかちょっと恥かしそう(笑)

この後、モンベル店内で家族Bとしばし別行動。
やっとふたりきりだね、うた♪


アピール中
☆?☆

と思ったのも束の間。
あっという間に、家族Bに見つけられてしまった。

「そこにいると思った」と。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
連休中日をそれなりに楽しんだうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-11-24(Sat) 22:39:09】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
次のページ