プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
朝ご飯
たっぷり眠ってスッキリ!


☆ごはん!☆

ムギちゃんも、よく眠れた?^_^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うたモバイル | 【2013-01-27(Sun) 09:34:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
晩ご飯
ここはどこ?


☆うひょ~♪☆

お楽しみたくさんの一日でした^_^
それにしても…ね、眠い。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!

うたモバイル | 【2013-01-26(Sat) 22:08:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
略奪愛と物欲と
家族Aが風呂からあがると、
いつも事件が起きている。


スパコン利用中
☆家族Bスパコン操作中☆

ん?


あれ?
☆ババーン!☆

ちっ。

うたが、家族Bのひざの上にいる。

うた、2歳にしてやっと、
今シーズンの冬からひざの上に乗ってくるようになった。


うたBのひざの上
☆スパコンのキーボードは十数年モノ☆

家族Bの場合、
デスクトップPC使用中=チェアー着席中ということで、
うたはひざの上に乗れなかったはずなのに。


こんなカオでもゴキゲン
☆目つき悪いけどゴキゲン☆

最近はなんと、うたの方から
「ひざのうえにのりたい」とチェアーに座っている家族Bに
催促するようになってしまった。

(習慣がなかったので、自分からジャンプしてひざの上に乗れません)


家族Aのひざの上においで
☆ここええわー☆

おい、家族B。

その場所でうたがひざの上に乗ってくれるんだし、
家族AにiPadよこしやがれT^T

(ほんとは、うたもiPadも両方ほしいところ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
小悪魔どころか大悪魔わんこなうたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2013-01-25(Fri) 21:57:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
AIR☆U ~エア・うた まさかの去年エア~
今日はずーっと後回しにしていたエア写真をアップ。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン01
☆てへっ!☆

うたの笑顔でお茶を濁しつつ、ここはどこ?


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン02
☆なげて☆

リードしてないのでドッグランだね。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン03
☆ぱくっ!☆

エア成功。

ここは昭和記念公園。
光っていないイルミネーションを見た日だから
去年の12月、1ヶ月以上前経っちゃった(汗)


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン04
☆てへっ!☆

うたの笑顔でお茶を濁しつつ、


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン05
☆パクッ!☆

成功!高くていいジャンプ!

相変わらず、ピントが合っていないけど^^;


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン06
☆コイヤ!☆

うた、気が向けば、
フセの状態からエアする。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン07
☆アラヨット!☆

OK!
って、浮いてない?


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン08
☆モイッチョ!☆

いや、なんのなんの。


AIR☆UTA昭和記念ドッグラン09
☆ラヨット!☆

Good!
うた、かっこいい!

最後に。

AIR☆UTA昭和記念ドッグラン10
☆!☆

キャッチ失敗してるけど、カメラ目線(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
AIRしていい笑顔!うたにピコっ!


AIR☆U ~エア・うた~ | 【2013-01-24(Thu) 21:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
カステラの行方と、すごくすごく意地悪なうた
1/20(日)のこと。

姪っ子ちゃんにお年玉を渡せていなかったので、
土曜日に買ったカステラを持って
家族B兄宅に行くことにした。


カステラ一番
☆例のカステラ(自宅用)☆

土曜日の晩、自宅用は開封。
生地がふわっふわでキレイに切れない!

切る前の写真撮っておいてよかった!

B兄宅に行く前に、うた連れで用事を済ませ、
お昼ごはんをコチラで食べた。


妹分・ななちゃん
☆ブスッ(またうたのスヌードつけられた)☆

家族B実家。

B兄宅もとい、家族Bのホームエリアは、
わんこOKのカフェどころか、
テラス席があるお店も極端に少ない。

B兄宅とB実家が近いので、
B実家でお昼を済ませて約束の時間まで
ゴロゴロさせてもらうことにした。


我が物顔うた
☆バリッ、バリッ、ガリッ(破壊中)☆

B実家には、当日行くと急遽連絡したので、
全員分のお昼ご飯を持って行った。

ついでにカステラもあげることにした。

姪っ子ちゃんにはペコちゃんの絵の入った
お菓子セットを用意していたので、
カステラはB実家にあげちゃってもいいだろう。

とはいえ、もう一個買っとけばよかったなあ。。


ななちゃんのベッドとおもちゃを奪ううた
☆ベッド変形してるし・・・☆

ちなみに。
うたが寝ているのはななちゃんのベッドで、
うたが噛んでいるのはななちゃんのおもちゃ。

相変わらず、ななちゃんだけには横柄な態度。


ななちゃん「いいの」
☆うたねいちゃんだから、いいの☆

このあとも場所すら教えていないのに、
我が物顔でななちゃんの給水ボトルから水を飲んでいた。
家族Aが差し出した水を飲まずに。

ほふく前進でにじり寄る謙虚でかわいいうたは、
家族B実家には存在しない。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
たまに垣間見る黒いうたにピコっ!


日々のこと | 【2013-01-22(Tue) 21:53:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前のページ 次のページ