プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
奈々芽衣邸にて今シーズン初キャバっとBBQパーティ
3/29(土)快晴。
とてもとても楽しみにしていました。

奈々ちゃん芽衣ちゃん家のお庭でBBQパーティ開催です。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ01
☆本当にヨイ天気☆

今年は肝心なときにとことんツイてない家族B、
なんと、この日も仕事で参加することができず。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ02
☆時系列ムシで写真UPします☆

なのに、うたと家族Aは、
ラグジュアリ~ドライビングシートに着席。

サス家のスーパーカー、サスケ号に乗せていただきました。
ありがとうございました<(__)>


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ03
☆お世話になります!☆

到着してすぐ、
ナナハルさんにお出迎えしてもらいました。

ショートカット、とっても似合ってます!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ04
☆かんぱい!☆

パパさん「かんぱい!」

お世話になります!かんぱーい♪


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ05
☆カンパイ♪☆

すずめちゃんも「かんぱーい♪」

*mayhana*ブランド、
リネンのフード、似合ってるね^-^


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ06
☆いただきまーす!☆

まずは、ナナハルさんお手製のコロッケ。

お家で揚げ物、しかもコロッケって
手間がかかるのに40個も!

とっても美味しくいただきました。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ07
☆すごい量でした(笑)☆

リッツパパさんお手製、鶏胸肉のハム。
こちらも手間隙かかってます!

ほかにも、みんなでたくさん持ち寄り。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ08
☆全部撮るのは無理!☆

焚火台で食べ物を焼きつつ、
安納芋のホイル焼き。

上手に仕上がる焼き方を教えてもらいました。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ09
☆おデザ☆

デザートも何種類食べただろう(笑)

アビー家特製チョコとプレーンのパンケーキいちご添え、
マラサダツレ夫スペシャルと林檎のコンポートツレ夫スペシャル。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ10
☆奈々ちゃん芽衣ちゃん☆

パーティのホスト、
芽衣ちゃん&奈々ちゃん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ11
☆すずめちゃん立派な犬使い!☆

芽衣ちゃん、奈々ちゃん、すずめちゃん、サスケくん。

奈々ちゃんをナデナデするすずめちゃん、
わんこと触れ合うのがとっても上手でした。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ12
☆お久しぶりです!☆

レンツォくん、るちあちゃん、リモーネちゃん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ13
☆身体とっても筋肉質!☆

るちあちゃん、レンツォくん、
ワンツーフィニッシュおめでとう!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ14
☆母とムスメ。☆

アジ、応援に行きたいなー(B、聞いてる?)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ15
☆ふとした表情が妖艶です☆

美キャバかつ盛りマユを持つ
魔性のオンナ、ジュディちゃん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ16
☆うたちゃん、イビキかいてたよ☆

Aが執拗なほどアップ写真ばかり撮っていた王子。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ17
☆モザイクとりたい(笑)☆

サっくんとジュディちゃんお膝に
至福の時を過ごすツレヅレ姐さん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ18
☆ムギちゃんも晴れわんこかもよ☆

ときどきうたの家族、ムギちゃん(笑)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ19
☆この目はハイパー時だね☆

ときどきうたの家族、コメちゃん。

コメちゃん、やっぱりまだあどけないなあ。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ20
☆ゴロゴロゴロにょー♪☆

コメちゃん芝犬に変身中。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ21
☆めいちゃんも久しぶり!☆

めいぽん

テーブルの上狙ってたの、見たよ(笑)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ22
☆ちょー(下げ)、だい!(上げ)☆

めいちゃんの「ちょうだい」、
披露してもらいました!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ23
☆おイヌさま☆

うた、コメちゃん、めいちゃん。

1キャバ1席。
人間は立ってました(笑)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ24
☆これもモザイクもったいない笑顔!☆

スペシャルゲスト、maymayさんの息子さん~!

お姫様だっこ、すずめちゃんやったね^▽^


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ25
☆「えへ!」いただきました!☆

本日のサプライズ、
リッツちゃんのお誕生日!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ26
☆かわいいケーキ☆

童顔のリッツちゃん、
7歳には見えません。

ナナハルさんお手製のわんこケーキをガン見!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ27
☆わたしの!☆

わんこって、初めて見るものなのに、
何で自分のモノってわかるんだろう。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ28
☆この写真すき☆

同い年のムギちゃんも一緒に「祝☆7歳!」


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ29
☆ペロ♪☆

リ:わたし、お先にいただきます

ム:どうぞなの


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ30
☆なかよし☆

いっしょに「いただきます」

どうしてケンカにならないんだろう~^^イイコ!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ31
☆じゃんっ!☆

*mayhana* 新作「Pandayシリーズ スヌード」。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ32
☆Bも気に入ってました☆

ちょっと、上から目線な「Panday」。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ33
☆Pandayだらけ~☆

「Panday」わらわら(笑)

こそどろに続き、
パンダのスヌードしたキャバさんを
頻繁に見る日も近いはず。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ34
☆椅子はいただき!☆

ナナハルさん、パパさんはじめ、
楽しい時間をご一緒させていただいたみなさま、
大変お世話になりました&ありがとうございました!

解散がとても名残惜しかったです(笑)
また遊んでくださいー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
楽しい!美味しい!一緒に満喫したキャバさんたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-03-30(Sun) 22:40:46】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
笑いの神降臨
家族Bがヘンなモノを持って帰ってきた。


うたと金ピカ缶1
☆なにこれ☆

金色に輝く350ml缶。

なんだこれ。


うたと金ピカ缶2
☆うたの?☆ ☆どうだろう?☆

コカコーラ!

なんなの?その無駄に豪華なビジュアルは。


うたと金ピカ缶3
☆アタリだって☆

ハッピーカン。
家族B、自販機でコーラを買ったら当たったらしい。

仕事仲間に
「こんなトコロで運を小出しにしてるよ」と言われたらしい。

ごもっともで、言い返せなかったに違いない。

で、で!
中身はよ!


うたと金ピカ缶4
☆ふぃ、ふぃ・・・☆

ん?
フィファ ワールドカップ?

サッカーとコークのコラボイベント?


残念ながら我が家のサッカーファンはうたくらい。
緑のコートが芝生のドッグランに見えるのでときめくらしい。

サッカーに全く興味のない家族A、
缶の中身への興味が急速に冷めてゆく。


うたと金ピカ缶5
☆でも開けてみる☆

なんだよコレ。いらねー

しかも、全く使い道がなさそうな
「おもり」みたいなのが入っている。

調べてみたら、これ
「ネックストラップ&コカ・コーラボトル型サンバホイッスル」と。

ホイッスルって・・・どないせいっちゅーねん。

しかも、「おもり」は本当に「おもり」らしい。
重量を付けるために入れてるっぽい。

他の景品にも「おもり」が1個入っているらしいけど、
ホイッスルには2個も入ってる。


うたと金ピカ缶6
☆ファーーー☆

・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
・・・。うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-03-28(Fri) 22:17:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
連休最終日はうし祭り。そして豪遊の代償
3/23(日)。
ついに連休最終日。

家族Bはこの日も仕事で不在。

午前中、うたがワクチンを接種したので、
最高のお天気ながらもお出かけは控える。

夕方、ライブカメラを起動して、
うたを留守番させて家族Aだけお出かけ。

ナムル
☆まずは前菜☆

A、すごく久しぶりの「うしすけ」に到着。


おーにくー
☆写真上部に注目☆

この日もムギちゃんコメちゃんびよりさんと一緒~(笑)

前日に連絡して、アビー家も強制参加!


イベント帰りのムギちゃん
☆おやすみしますの~☆

うしすけ前にお出かけしたムギちゃんとコメちゃん。
ちょびっと眠たそう^^


コメちゃんもネムネム
☆ねむいにょ~☆

家族Aよりも全然活発に動いているびよりさん、
この3連休は外食続きで体重UPしたとかしないとか。

動いていない家族Aは・・・

連休後の平日、ズボンがパツンパツンなのは
睡眠不足でむくんでいると思っていた。
 ↑
どんだけハッピーなんだよ。


じゅー
☆おーいしーそおー♪☆

で、そんなAとは反比例するように
働き続ける家族Bは体重が減ったに違いない。


ま、いいか。



うたやさぐれ
☆今度はうたがやさぐれ☆

そんなこんなで家族Aの連休は、
めでたくグルメ三昧となりました。

びよりさん、アビママさん&アビパパさん、
ステキな連休の〆をありがとうございました!
次回はTさんとBも一緒にウマウマ行きましょう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
しばらく粗食で過ごすべきと思ううたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-03-27(Thu) 23:15:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
連休2日目はムギコメちゃん祭り
3/22(土)。

この日は少し早めのランチからスタート。


コメちゃんムギちゃんテラス席
☆うにょっ!☆

コメちゃんムギちゃんびよりさん
2日目もヨロシクね!

家族Bがランチだけなら行けるかな・・・
ということで、


ムギちゃんコメちゃん席移動
☆席交代したんだ(笑)☆

テラス席わんこOKの「WILD RICE」へ。

この日はポッカポカのヨイ天気だったけど、
ビニールカーテンと椅子には電気毛布で防寒ばっちり。

テーブルには卓上ストーブ。
顔もポッカポカ(笑)


魚ランチ
☆お魚ランチ☆

この、モリモリ野菜のランチが食べたくて。


肉ランチ
☆お肉ランチ☆

どうやら去年の9月以来の来店みたい。

そんな経ってたんだー


おデザ
☆コメちゃんの視線・・・☆

デザートも食べてお腹いっぱい。
今度はパスタランチ、もしくはディナーに来てみたいなー。

仕事が止まらない家族Bとはここで解散。


ホームセンター
☆カートでGOGO!☆

ムギちゃんコメちゃんびよりさんと
ホームセンターへレッツゴー。

家族A、必要ないのに「くまもん」の
わんこ用ブランケットを購入。


公園前
☆まぶちい!☆

ホームセンターすぐ近くの
都筑中央公園へ移動。

お日さまがカンカン照りで気温はグングン上昇。


まぶちい!
☆ムーン☆

おふたりさん、同じ顔(笑)


公園散歩
☆まってえええ~☆

公園は程よくアップダウンがあって、
木陰がとても心地良い。

こんな公園がお家の近くにほしいねー


一応、展望台らしい
☆シャキーン☆

展望台のモニュメント前。

何か見えた?うーん(笑)


ムギさん☆美☆
☆ほっと一息ですの~♪☆

歩いたあとは休憩したい!

電車に乗って隣駅へ。


まるで3ワンで来店したみたい
☆おやつ3キャバ前ください☆

到着したのは「H1 CAFE」。

ランチの時間は終わったのに、
テラス席は満席!


おやつくれ
☆ガン見☆

お店の前は公園の緑道なので、
お散歩する人やわんこさんが気になるワンたち。

テラス席が楽しい季節になったね^^


人間用
☆おーやつー☆

また食べるの?

はい、休憩ですから。

まったりしたら、またまた移動して・・・


移動しました
☆待ってました☆

田中入り!
女子会・夜の部開始!かんぱーい!


酒の肴
☆渋い☆

枝豆に梅キュウって、
戦闘体勢(飲む体勢)だね。


串揚げ
☆必須☆

びよりさんとAでビール8杯。
と書くと、すごく大量に見える。

でも、家族AはH1 CAFEあたり・飲む前からボケボケ発言連発で
びよりさんにツッコミまくられる(爆)


ムギちゃんコメちゃんお膝の上
☆ありがとね!☆

結構早く入店したので、隣の席はお客さん3回転。
ムギちゃんコメちゃんも、ちょい呆れ顔?

びよりさん、ムギちゃん、コメちゃん、
一日たっぷり遊んでくれてありがとう!

連休最終日もよろしくおねがいしまっす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
たくさん遊んでくれたムギちゃんコメちゃんにピコっ!



うた食事処 | 【2014-03-26(Wed) 23:08:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
連休初日はHIWAHIWAキャバ祭り
3/21(金)。

「本当はXXXするはずだったのに。」
今年の我が家の流行語大賞候補。

本当は今頃、家族A実家にいたはずなのに。


東扇島うーさん
☆なぜか東扇島☆

家族Bの仕事が立て込んでしまい、
家族A実家行きをあきらめた。

家族A実家に渡すはずだったお土産を
家族B実家に持って行き、
帰りに東扇島へ立ち寄り。


ホームセンターうーさん
☆なぜかホームズ☆

ホームセンターへ立ち寄り。

仕方ないと思いつつも、
お出かけがなくなってばかりでやさぐれてた家族Aに
女神からの天声が。

「OHANAちゃんへおいで。カモンカモン♪」


オハナちゃん到着
☆うひょ!☆

そして、OHANAちゃんへ。

キャバさんがいっぱいだ!


ぐっすりムギちゃんコメちゃん
☆zzz☆

女神の正体はびよりさんとムギちゃんコメちゃん。

お出かけあとのムギちゃんとこめちゃんはぐっすりんこ。


ぐっすりカリンさん
☆zzz☆

カリンさんもぐっすりんこ。


れんちゃんりんちゃん
☆か、かわいい!☆

熱い視線を送り続けてくれたれんちゃん。
りんちゃんもぴょこっと起きてくれました。


ロンくんシリーちゃん
☆シリーちゃんも熱視線☆

去年のクリスマスぶりのロンくんとシリーちゃん。

目鼻立ちのバランスやマズルのカタチなど、
ロンくんとうたが似ていることを発見!


オハナちゃん
☆オヤツカモン!☆

かえさんに度々拉致られてたオハナちゃん。

特に待ち合わせたワケではないのに、
キャバキャバだらけになりました。


眠り続けるムギちゃんコメちゃん
☆zzzzz...☆

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
びよりさん、お声掛けいただきありがとうございました。
せりちゃん、あゆちゃん、長居しちゃってゴメンナサイ(汗)

そして、カモンカモンと誘ってくれた天使たちは
爆睡している写真ばかりでした。家族A、大失態!

でも、次の日はムギちゃんコメちゃん祭りです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
HIWAHIWAな夜とキャバさんたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-03-25(Tue) 20:44:10】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ