プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、表紙になりました
旅から自宅に戻ると、
ポストに不在通知アリ。

翌日着で再配達を依頼して。

うたとカレンダー
☆なぜ背を向ける・・・☆

キャバリア365カレンダーが届きました。

そう。そうなんです。


みんなかわいい
☆シャキーン☆

うたの写真が表紙に選ばれました。
超嬉しい♪

しかも、親戚さんのモカちゃんも。
嬉しさ倍増♪♪

もちろん永久保存決定。
(とか言って、今まで買ったカレンダーもまだ保存してる(笑))

どうしよう。額に飾るか、ラミネートするか。
とにかく、キレイに保存できる方法を考えねば。


チューリップとうたの写真
☆お気に入りの写真☆

花には全く興味がないのに突然
「チューリップとうたを撮りに行く」と言い出した家族Bと、

たくさんお散歩できて、お花見していた人に
かわいがってもらってゴキゲンなうたと、

壊れそうでなかなか壊れない家族Aのカメラに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
よーく見るとヒゲがにょろっとなってるうたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-11-24(Mon) 21:42:51】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
うたのばあば号
今日は、うたのばあばの運転でお出かけ。


☆クレートIN☆

二列目に、うたとうたの家族Aが乗って。



☆しらないばしょです☆

お天気良すぎて暑いね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!







うたモバイル | 【2014-11-22(Sat) 19:47:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)
うたへのお詫び旅行
うたへのお祝いメッセージ、
ありがとうございますm(__)m


☆こちらでメジャーな☆

戻りましたら、お返事します!



☆ナイスビュウ☆

久々のお出かけで、
うた、かなり興奮気味…~_~;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル更新うたにピコっ!







うたモバイル | 【2014-11-21(Fri) 18:46:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
お誕生日おめでとう
11月20日は、うたのお誕生日。

うたおめでとう01
☆祝☆

うた、4歳のお誕生日おめでとう。


うたおめでとう02
☆春のうた☆

4歳。
何だろうね。嬉しいはずなんだけどね。

もう4歳になっちゃうの?


うたおめでとう03
☆冬のうた☆

0歳のうたは、まだまだ未知数。
ひとつ、言えることは、いたずらっこ。

うたの中の破壊プログラム発動中。


うたおめでとう04
☆AIRのうた☆

1歳のうたは、ツンデレ。

それはきっと、
厳しい躾に耐えた証。


うたおめでとう05
☆湖上うた☆

2歳のうたは、表情豊かになった。

カッパ神、降臨。


うたおめでとう06
☆くるまるうた☆

3歳のうたは、自己主張するようになった。

うたがうたらしくなった。


うたおめでとう07
☆見上げるうた☆

4歳のうたは、どんなうたになるのかな。

うた、まだまだ進化中。


うたおめでとう08
☆笑ううた☆

次の一年も
時間が許す限り、一緒にお出かけしよう。


うたおめでとう09
☆うたガルル☆

うたがもっと、うたらしくあるために。


うたおめでとう10
☆4歳のうた撮りたてホヤホヤ☆

うた、お誕生日おめでとう。

4歳のうたとも、たくさん思い出がつくれますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
4歳になったうたにピコっ!



うたのこと | 【2014-11-20(Thu) 23:55:18】 | Trackback:(0) | Comments:(28)
ホームセンターはしご
少し筋肉痛の日曜日。

朝から雨が降っていたので、
おきまりのパターン、ホームセンターへ。

はしご1件目
☆1件目☆

とあるモノのとある部品が壊れてしまったので、
どのみちホームセンターには行きたかった。

残念ながら、1件目では数が足りず。
不ぞろいになると都合が悪いので、ここでは購入せず。


はしご2件目
☆2件目☆

お昼を挟んで2件目へ。

残念。ここでも見つからず。

もうちょっとマニアックなホームセンターの方がいいのか?
ということで。


はしご3件目
☆3件目☆

ファミリー向けの商品があまり売っていない
プロ仕様(?)のホームセンター(??)へ。

残念。ますます売ってない。

結局、ホームセンターを5件まわって、
1件目と同じホームセンターの別支店で目的の商品ゲット。

4件目以降はうたも家族Aもすっかり飽きてしまい、
写真を撮るのもモデルさんも放棄~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
飽きっぽいAとうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-11-12(Wed) 23:55:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ