プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
器用なコ
日曜日の続き。

人間が用事をしているあいだ、
おりこうちゃんにできるように。


☆ウヒョ!☆

うたの体力を奪うために広場で運動。

おかげさまで、用事のあいだだけでなく、
帰宅してからもうたはグッスリ。



☆イモ虫発見☆

晩ごはん食べて、スヌードも外さないで寝ちゃった。



☆ナ、ナニ…☆

眠たそうだね!

ちなみにうた、自力でこんなに上手に
ソファーカバーに丸まりました。

うまいもんでしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑掛け布団わりと好きかも?うたにピコっ!




うたのこと | 【2015-03-26(Thu) 23:57:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰ってきたハンバーガー好き家族
仕事とプライベートでストレスが溜まってきたので、


☆また来てしまった☆

日曜日はハンバーガーを食べることにした。
うた家的ナンバーワン、自由が丘バーガー。



☆まさかの一番乗り☆

一番端っこの席は直射日光が強いので、
目ざとく日影に着席。



☆イイニオイ☆

もちろん、うたも一緒。

そして、今回も



☆きた☆

チーズバーガー。



☆うふふーーー☆

今回も、チーズが大変なことに♪



☆うたのお気に入り定位置☆

違う意味で家族Bも大変そうでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑あの体勢が落ち着くうたにピコっ!




うた食事処 | 【2015-03-25(Wed) 23:57:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うたのもの
これなんだ。


☆有名なバス☆

そう、ト⚫︎ロに出てきたねこバス。

ねこバスはねこバスでも…



☆シャキーン☆

会社で使ってるペンケースです。

かばんの中に入れると、デーンと容積を取るくせに。
普通サイズのペンが3本しか入らない。



☆ドキ!☆ ☆・・・。☆

だから、この中に入ってるペンは、
厳選された3本。いわゆるエリートってヤツだ。



☆ガシッ!☆

ねこバス:ギャーーー!



☆ガブ!☆

うたにはオモチャにしか見えない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑家族Aのものはうたのものだと思ううたにピコっ!







日々のこと | 【2015-03-24(Tue) 23:58:05】 | Trackback(-) | Comments:(0)
走れ!うた
先日のイタリアンランチのあと、
実はうた、お留守番。

急いで用事を済ませて、
なんとか日のある時間に間に合った!


☆ウガッ!☆

お待たせ、うた。

こころゆくまで走りなはれ!



☆ホフホフ♪☆

朝シャンプーしたばかりだけど、
汚れちゃってもいいよね。走れ、うた!

(そして、ここでヤツが付いたと思われる^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑夜はぐっすり^ ^うたにピコっ!




うたお出かけ | 【2015-03-23(Mon) 23:55:40】 | Trackback(-) | Comments:(0)
信用ない?!
うたのハウスはだいたい週末に大掃除する。

クレートやトイレトレーを出して
ガサガサやってると、


☆ペロ…☆

水を飲みにきたフリして、
うたが偵察というか監視しに来る。



☆あんまりさわらないでね☆

親に部屋の掃除されるのがイヤだなんて、
人間の子供みたいー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑まだまた思春期うたにピコっ!







うたのこと | 【2015-03-22(Sun) 23:54:58】 | Trackback(-) | Comments:(0)
前のページ 次のページ