プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
心配性
暖かいを飛び越えて、
暑くなってきたというのに。


☆まるっ☆

うたがちっちゃくなって眠る理由は?

常温(?)で留守番させるのが心配になってきたので、
今日からエアコン稼働開始です。

エアコンをつけなかった昨日、気になって気になって。
今日は安心して仕事できるねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑快適快適♪うたにピコっ!




日々のこと | 【2015-04-28(Tue) 08:23:06】 | Trackback(-) | Comments:(4)
危機一髪
今日。
フィラリアの薬をもらうために、病院へ。


☆うたのだよ☆ ☆いらない☆

野活の多いうたは、たっぷり9ヶ月分。

で、せっかく病院に行くんだからと、
久しぶりにチッコのチェック。

その結果。



☆がびちょーん☆

白血球の数値のみ異常アリ。

頻尿なし、出血なし、気にする様子もなし、
ただただ白血球の数値が高く、
チッコを分離するとハナミズみたいに糸を引くらしい。

診断結果は、膣炎になりかけの状態。
菌が体内に入ってしまうと、膀胱炎になってしまうんだって。

症状が出てしまう前に菌をやっつけましょう、
ということで、処方された抗生物質。



☆まだ22時前で2人とも夢の中☆

今回は、たまたま家族Bが、
うたのチッコを見てもらおうって言い出した。

家族B、グッジョブ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑薬は大キライなうたにピコっ!




うた健康 | 【2015-04-19(Sun) 21:53:04】 | Trackback(-) | Comments:(2)
些細な悩み
毛がいっぱい付いたままで失礼します。


☆?☆

こんな感じ。



☆・・・。☆

うたベッドのサイズ

A:小さい

B:ちょうどいい

C:大きい



☆zzz…☆

Aのような気がするけど、
フィットして気持ち良さそうではある、かな?

来シーズン冬のベッドのサイズはどうしようー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ニクキューがかわいいうたにピコっ!




うたグッズ | 【2015-04-13(Mon) 23:48:15】 | Trackback(-) | Comments:(2)
パワースポット
すごーく久しぶりに。


☆こんばんわんこ☆

オハナちゃんへ。

そしたらね、



☆うひょ?☆

ん!?



☆うひょ!☆

久しぶりーーー!

そして、はじめまして(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑イケメンに興味津々うたにピコっ!




日々のこと | 【2015-04-04(Sat) 23:52:05】 | Trackback(-) | Comments:(0)
自分のことは自分でできます
今日の留守番中、
どうやら暑かったみたいで


☆画像荒いですが☆

おお!
フカフカのあったかブランケットを
クレートベッドから外に出してる!

快適な寝床になるよう、自分で調節できるんだ~

やるじゃん、うた!



☆べつに☆

何も教えてないのに、こんなことできるだなんて、

よくよく考えてみると、すごいことだと思うんだけど!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑「普通です」うたにピコっ!




うたのこと | 【2015-04-03(Fri) 23:56:55】 | Trackback(-) | Comments:(2)
次のページ