プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
結果オーライ?
とある日のうた。
実は、何かが違います。


☆寝てます☆

正解は…



こう見えて、サロンで「初めて」シャンプーしてもらいました。

1枚目の写真で分かった人、天才。

しかし、まぁ



☆?☆

かわり映えしないね~~~(爆笑)

触ったらサラフワでいい香りだけど、
写真じゃ何も伝わらないねー



☆お褒めのコトバ☆

でも、トリマーさんはとても親切で、
シャンプー直後、即チッコするうたのために、
お迎え前にお散歩してくれましたm(__)m

でも、何よりも。
家族Aの手間が大幅削減!

機会があれば、またお願いしたいなあーーー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑何気に、相当腕を上げていることが発覚した家族Bにピコっ!




うた健康 | 【2015-05-27(Wed) 23:55:07】 | Trackback(-) | Comments:(2)
そこは頑張らなくていい
先日。
家族Aと家族Bを震撼させる事件勃発。

それは、家族Aが帰宅したとき。


☆おかえり☆

!!!

こっ、これはっ!
えらいこっちゃ!!



☆?☆

脱走未遂。

うたの脱走は今に始まったことじゃないのに、
何が事件かと言うと。

今までは、ケージ外側から向かって左の扉しか
ロックを外せなかったのに、
今回は向かって右の扉のロックを外そうとしている。



☆あとすこしだったのに☆

ここまでできたら、あとちょっとでロック外せちゃうかも。

これからは両方の扉に
錠前付けないといけないかなー(*_*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑密かなる知能犯うたにピコっ!




うたのこと | 【2015-05-26(Tue) 23:57:34】 | Trackback(-) | Comments:(2)
ほめられガール
先日。
毎年恒例、家族B実家近くのお祭りへ。


☆うひょ!☆

うた、何で目がギラギラしてるのかな?

さておき屋台のおっちゃん。
うたの格好(つなぎ&スヌード)を見て大爆笑。

「はははっ!イモムシみてぇだなあ!」



☆イモイモ☆

お祭りのように食べ物を扱う場所で、
毛が飛び散らないようにしてるんですよー

と説明すると、屋台のおっちゃんに褒められた。

うた、イモイモしていてよかったね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イモイモガールなうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-05-25(Mon) 21:57:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
常習犯
本日未明の就寝中。

うたがケージから脱走したことに気が付いた。

無視して眠り続けていたら、ガタッ!と、うたが階段から落ちる音がした。

慌てて起きて見に行くと、
階段の中程で動けなくなって固まっているうたがいた。

落っこちてなくてよかった!



☆ごめりんこ☆

うたをケージに戻したら再び脱走。
今度はガサゴソ明らかにイタズラしている音がした。

今日のうたは悪い子。
最終手段、ケージに錠前の鍵をかけて完全ロック。



☆オヤスミ☆

そのとき、時刻は午前3時。

今日は仕事中に寝落ちするかも。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑早起き過ぎるうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-05-20(Wed) 08:32:31】 | Trackback(-) | Comments:(5)
初披露
先週土曜日の夜。


☆スピーーー☆


うたがヘソ天で寝てる!!



☆ギロ☆

あ、起きた。

家族A、うたがヘソ天で寝ているナマの姿を初めて見た。

今までは、留守番中のライブカメラでしか見たことがなかったのに。



☆さらにヘソ☆

ソファーから頭が落っこちてるよ^_^;

それにしても、うた。
どういった心境の変化なんだろ?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑今さら心を開いた?うたにピコっ!



うたのこと | 【2015-05-12(Tue) 23:57:22】 | Trackback(-) | Comments:(4)
次のページ