プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
やっててよかったこと
引越し先でも、うたのハウス事情は変わらず。

ボロボロのケージもガジガジのクレートも
バリバリのトイレトレーも買い換えないで継続使用。

うたのハウス
☆レイアウトもそのまま☆

おかげで、チッコは一度も失敗ナシ。
あっという間にトイレの場所を覚えて、
したくなったら自らハウスに戻って用を足している。

ただし、家でウンPできないのは相変わらず。
散歩の時間が来るまで、ひたすらお腹にウンPを抱えている。


うたクレートイン
☆いた☆

あと、うたが見当たらないなーと思ったら、
大抵ハウスに戻ってクレートの中で寝ている。

夜も人間の就寝時間が近付くと、
コマンドを出していないのにクレートに戻ってる。

うたが落ち着ける場所ってことだね。


うたフリーズ
☆落ち着くのは分かったけど、そこに座らないでー☆

トレーニングってほどじゃないけど、
ハウス&クレートに慣れてくれていてよかったみたい^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
もちろんイルージョンも健在なうたにピコっ!



うたのこと | 【2015-06-24(Wed) 23:20:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
散歩事情
新しい街は緑が少ないのかな?と思っていたら、
そんなことはなくて。

うた散歩中
☆こんな小道が!☆

Aが知らなかっただけで、
ちょっと歩けば緑地や公園、緑道があったりして。


うた散歩まだまだ
☆むしろ今までと逆?☆

毎度のお散歩時間が、ついつい長くなってしまって。


ぐったりんこ
☆キュー☆

自宅に帰ってゴハンを食べたら、
うたも歩きつかれてグッタリ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「それ迷子でしょ」物申すうたにピコっ!



日々のこと | 【2015-06-23(Tue) 21:35:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
NEWソファーGood
これ、気に入ったぞ

15062201.jpg
みーたなー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なんでソファーの上に座布団なの?

マンスリーBさん | 【2015-06-22(Mon) 22:20:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ただいま多摩川
土曜日は久しぶりに遊びのお出かけ。

さよならしたはずの多摩川へ。

うた多摩川でダッシュ♪
☆フホ!☆

うた、しっぽピーン↑ 楽しそう。


うた多摩川でボールモッテコイ♪
☆ヒャーーー♪☆

こんなカオ見たら・・・来てよかった!

で、何でうたが裸んぼかというと・・・


うた今年初入水
☆チャポン☆

うた、ようやく今年初の水遊び。

躊躇なく水に入ってパシャパシャ。


紫陽花とうた
☆紫陽花きれいだね☆

見た目はキレイな小川だけど。

やっぱりここは多摩川下流。
ニオイや菌が気になるので、家に帰ったらシャンプー決定。

でも、


楽しそうなうた♪
☆ニコッ!☆

こんなカオ見たら・・・本当に来てよかった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
笑顔が一番♪うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2015-06-21(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うたメロン、その後
うたメロン成長記です。

ある日の途中
15062001.jpg
葉っぱも増えておひげが出ました

今日はなんと花が咲きました。
15062002.jpg
うたも満足

はやく食べたいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたの本心としては興味ないね

マンスリーBさん | 【2015-06-20(Sat) 21:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ