プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
残案件
以前は物置部屋にしまっていたうたの荷物。

旧家とは収納事情が異なるため、
うたの荷物が上手いこと片付かない。

早く何とかしたいので、度々家具屋さんに行くものの・・・

うたバッグIN
☆お値段以上?☆

これと思える収納家具が見つからない。


うたバッグINのまま
☆何度来てもないものはない☆

家族Bは何でもいいと言いながら
何でもよくないので余計決まらない。


出たわん
☆うたは何でもいいよ☆

ってなワケで、今回も収穫ナシ。

みんなはわんこグッズを
どのように収納してるのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
仕舞えるモノだけでダンボール(大)6箱分のうたにピコっ!



うたグッズ | 【2015-06-30(Tue) 22:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
脱ニート
引越し後、片付けの終了とともに燃え尽きて。

ようやく先々週くらいから、
少しずつ社会復帰を果たしてゆき・・・

OHANAちゃんにて01
☆こんばんわんこ☆

OHANAちゃんにて02
☆ライスくん抱っこしたよ☆

OHANAちゃんにて03
☆OHANAちゃんとこで撮った写真こんだけ☆

何気に、今も変わらずご近所さんだったりして。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニートにおつきあいうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2015-06-29(Mon) 22:31:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イリュージョン封印?
うたさんや、今日は来客準備があるから檻で待てってね
押し付けて強引に出ようとしたから片目が変だね

150628011.jpg
はよー出して


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イリュージョンで出ようとしないのね

マンスリーBさん | 【2015-06-28(Sun) 20:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うたとラベンダーとノボリ
散歩中にラベンダー発見、早朝から記念撮影

uta_150626_01up.jpg
奥にノボリが出ているのはなんだ?

ん??


メロンのノボリとクロネコのメロン宅急便??
クロネコがメロン??
流石メロン地方は違うね。

uta_150626_02aup.jpg
この直売所にメロンを買に行こう
メロン地方では、ここ数日の間にメロンの収穫が開始されたそうです。
収穫開始の知らせなのね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うたメロンの収穫はまだです

マンスリーBさん | 【2015-06-26(Fri) 19:21:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ミサキドーナツ 3
仕事仲間にして飲み&愛犬家友達と鎌倉に集合。

Nさんちのロックくんと、Nさんちのモカちゃん(♂)。
本日はダブルNさん。

うた、珍しく紅一点。

わんこ会散歩中
☆うたが一番デカいよ☆

モカちゃんちのNさんがモカちゃんをお迎えしてから、
いつかわんこ会したいねーと言い続けて早数ヶ月。

ようやくみんなの都合が付いて、念願のわんこ会を開催。

ランチを食べたあと、デザートは別腹で、


ミサキドーナツ鎌倉店にて
☆いただきます☆

ロックくんちのNさんのお店、
昨年11月にオープンした『ミサキドーナツ 鎌倉店』へ。

写真は、はちみつレモングレーズだったかな?

このはちみつレモンドーナツ、
知人のお店だからって贔屓しているワケじゃなく、
家族Aが今まで食べたドーナツの中で☆一番好きかも☆

コテコテに甘いドーナツはたくさんあるけど、
甘酸っぱくてさっぱりしたドーナツは初めて。

甘いものはキライじゃないけど進んで食べないのー
って人なんか、めっちゃいいと思います。


うたエヘ顔
☆エヘ顔☆

そして、入口に近いテーブル2席が
なんと店内わんこOK!

あまりにも居心地がいいもんだから、
梅雨の鎌倉の風物詩、あじさいも見ないでおしゃべりしちゃったよー


本店の記録はコチラ
 ↓
ミサキドーナツ
ミサキドーナツ 2


テイクアウトしたドーナツは
写真を撮る間もなく家族Aの腹の中へ。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
三ワン三様だったワンたちにピコっ!



うた食事処 | 【2015-06-25(Thu) 23:57:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ