プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~久しぶり*mayhana*コレ~
大人気のあまり、いつもカートを見ることが出来ず。

久しぶりおつなぎうた01
☆maymayさんありがとうございます!☆

ようやくOPEN時間帯にアクセスできて、
ひっさしぶりに、*mayhana*ショップでおつなぎオーダー。

やはりと言うか、またまたブルー系。


久しぶりおつなぎうた02
☆ニコっでしょ?☆

ピンク系だと、誰かさんが
「連れて歩けない」と言うので。

オッサン(B)のこと、誰も見てないから大丈夫だってー
さておき。

はい、うたさん。
モデルさんお疲れさま。


久しぶりおつなぎうた03
☆オラオラオラオラ!☆

ソファーをバリバリ。荒れてますな。

報酬なき労働に、
納得いかないうたでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ごほうび(オヤツ)おくれ」うたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2016-01-26(Tue) 22:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
うたは悪くない
掃除機をかけるとき、換気がてら窓を開ける。

窓を開けると、

うた偵察
☆偵察☆

うたが外を見に来る。

・・・ん?


うた・・・ん?
☆シレッ☆

うた。耳毛が濡れてる。

風呂場、入ったろ。


うた耳毛濡れてる
☆しらない☆

窓を開けるタイミングで、
風通しをよくするため風呂場も開け放つんだけど、

うた侵入防止ゲート(洗濯かご)を置き忘れてしまい、
洗ったばかりビショビショの風呂場に侵入された模様。

風呂場から点々と続く、濡れた足跡。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「開いてたから入りました」うたにピコっ!



うたのこと | 【2016-01-25(Mon) 22:47:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
愛しの長野へ
土日は長野、菅平で雪遊び。


☆牧場です☆

短時間だったので、自宅に着いても
うたは体力が余っているようだったけど…



☆長っ☆

しばらくしたら、夢の中。
おつかれちゃん^_^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑モバイル感ないけどスマホなのでモバイル更新うたにピコっ!



うたモバイル | 【2016-01-24(Sun) 21:51:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
すみれちゃん
時間が経っちゃったけど、年末のこと。
家族Bが、焼き鳥を食べたいと言う。

で、当日お店を予約。

すみれちゃん01
☆夜です☆

みなさんご存知『やきとり家すみれ』。
今回来たのは二子玉川。

すみれって、テラス席のあるお店だったら
どのお店でもOKってワケじゃないのね。知らなかった!


すみれちゃん02
☆一人でも飲めますが☆

電車で来たので、家族Bも珍しくビールで乾杯。


すみれちゃん03
☆塩派☆

居酒屋で焼き鳥食べたの久しぶり。


すみれちゃん04
☆うたも防寒OK☆

テラス席は暖房OK。
確か、上着は着たまま食べたかな?

屋台っぽくて、いいんじゃない?^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバちゃん飼ってる店員さんにデレデレだったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-01-23(Sat) 21:50:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
雪に告白
先日の白馬スノーシューでは、
初日ランチは久しぶりの『呑者屋(のんじゃえ)』。

2015白馬スノーシューランチとか01
☆雪が降ってます☆

ありがたいことに、
暑い夏も寒い冬も店内わんこOK。


2015白馬スノーシューランチとか02
☆この雰囲気でもわんこOK☆

雪降る中、店内に入れてもらえたら、
まるで生還したような気すらするほど幸せ(苦笑)

今回ここに来たのは、家族Aのリクエストで、


2015白馬スノーシューランチとか03
☆寒くてもざるがおススメ☆

てんこ盛りの美味しいお蕎麦だけでなく、
家族A的ナンバーワン「おやき」が食べたくて。


2015白馬スノーシューランチとか04
☆おいしいの?☆ ☆おうよ!☆

2日目のスノーシューが終わったあと、
わざわざテイクアウトの「おやき」を買いに戻ったほど。

是非とも一度、夜の部の居酒屋に来てみたい。
(けど、ペンションご飯も食べたい)


2015白馬スノーシューランチとか05
☆雪が少ないと食に走ります☆

初日は大して歩いてないくせに、
食欲だけは止まらず『モン・ピジョン』へ。

以前は店内カフェわんこOKだったけど、
トラブルが起こってNGになってしまったケーキ屋さん。

わんこ店内OKに戻ってないか聞いてみたけど、ダメでしたー


2015白馬スノーシューランチとか06
☆どれにしよっかなー☆

家族Aはちょっとすっぱいレモンパイ、
家族Bはカスタードバタークリームのフレンジェをテイクアウト。

で、肝心の「告白」。


2015白馬スノーシューランチとか07
☆なんだなんだ?☆

スノーシューで食べるカップラーメンランチ。
実は、あまり好きじゃない。

外で食べるカップラーメンは美味しいんだけど、
ランチ休憩で歩行ストップして、
汗だくの体が急激に冷えてしまうのが苦痛。

お天気がヨイ日はいいんだけど、
防寒のダウンを着たところで、強烈な寒気が襲ってくる。


2015白馬スノーシューランチとか08
☆うたも待たされるので好きじゃないはず☆

家族Aとしては、できれば目的のコースをさっさと歩き終わって、
暖かいお部屋でヌクヌクご飯食べたい派。

ちなみに家族Bは寒くないので、
カップラーメンランチがお気に入り。

Aのカミングアウトに「そーなの!?」と驚いておりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「それよりうたにもオヤツよこせ」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-01-22(Fri) 22:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前のページ 次のページ