プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
休戦
なんと、今日。
家族Bが突然、体調不良で寝込んでしまった。

せっかく次のネタを用意してたのに。

っちゅーワケで、
うたの全権は家族Aに託された。

うん、託されてあげよう!

うたウキウキごはんタイム
☆ウキウキのお食事タイム☆

うたのお散歩も
うたのゴハンも
うたと一緒に寝るのも家族A担当。むっふっふー♪

ん?

今回のフード、同じカロリー同じグラムでも
随分と見た目の量が多いなあ。


うたにキックされるA
☆↑うたにキックされてるA☆

うたに合いそうなフードをいろいろ調べて探して、
購入して在庫管理してるのは紛れもなく家族Bです。

お腹がユルくなりがちなうたが、
食べられるフードが随分増えました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「終戦すれば?」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-01-31(Sun) 23:21:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うたをめぐる熾烈な攻防
宿題のある家族Aに代わって、
今日は家族Bがうーしゃん(うたのシャンプー)担当。

うーしゃん真っ最中
☆様子見☆

毎度のことだけど、
邪魔すんな、と追い出される家族A。

生意気ー
肛門腺絞りは家族A任せのくせにっ

と、捨て台詞。


うーしゃんドライ中
☆再び様子見☆

お風呂上り、いい香りのうたが大暴れ。
今回はちゃんと乾かしてね。

毎度のことだけど、
あっち行け、と邪険に扱われる家族A。

チッ。

と、悪態。


うーしゃん完了
☆写真だと代わり映えしないのが難点☆

いろいろありましたが、
キレイキレイなうたの出来上がり。

今日うたと寝る権利は俺にある、と釘を刺される家族A。

うん。助かりました。ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
宿題終わってない家族Aにガッカリうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-01-30(Sat) 23:56:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
いいのいいの。気にしない。
ここ最近ちょっと忙しくて、
うたに時間を割いてあげることができなくて。

うたが自分のハウスに入って荒れてるなーって。

確かに、ちょっと気付いてはいたよ。

うた久々におイタ01
☆うむ。☆

久しぶりに。いや。
未だに。

やってくれましたね。


うた久々におイタ02
☆ほよよ~ん☆

クレートの中に入れているクッション。
裏面が破れて、綿が飛び出ている。

こうならないよう、カバーを付けていたのに。

ただ、カバーといっても、
布を簡単に袋状に縫っただけだし、別にうたは悪くないよ。


うた久々におイタ03
☆ほどほどにね☆

昔みたいに、裏全面に別布を縫い付ける手間を
惜しんでさぼってるのは家族Aだし。

今回もめんどくさいので、破れた部分だけ当て布で補強。
余計狙われそうだけど。

たまに、このくらいのイタズラしてくれる方が
なんとなくうたっぽくって、家族Aはヨイと思うの。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「そもそも時効です」うたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-01-29(Fri) 22:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
言い訳
今年に入ってから何かと忙しい。
今週も、菅平スノーシューの記事が書けない。

うたの眠りを邪魔するA01
☆眠たそう☆

忙しいので、うたの散歩もちょっと短め。


うたの眠りを邪魔するA02
☆シャキーン☆

って、ブログ書いてるヒマあるじゃん。
って、コレは別なのよ。


うたの眠りを邪魔するA03
☆起きる?☆

忙しくても、うたのブラッシングは欠かさない。

なぜって、うた。
あなた最近、抜け毛が激しくない?


うたの眠りを邪魔するA04
☆迷惑そうだね☆

近頃、暑い寒いが極端だから?

洋服もスリッパの裏もうたの毛だらけ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「はよ仕事しろ」うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-01-28(Thu) 23:52:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
気をつけてとしか言えない
家族Aの膝は、
冬季限定でうたの暖房器具になるので、

うたを温め中01
☆トイレ行けない☆

スキあらばうたが膝の上に乗ってくる。

どこにいても無理やり乗ってくるので、


うたを温め中02
☆実はぶつけた直後の写真☆

よく、テーブル板にゴンって頭をぶつけるうた。

結構、派手な音がしてるにも関わらず、
何事もなかったようなカオ。

・・・痛くないの???


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「痛いわん」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-01-27(Wed) 22:30:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ