プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
続・うたとうたのばあば
うたのばあばがやってきた続き。

生田緑地ばら苑ついでに公園散策したいところだけど、
あまりのんびりできません。

うたとうたのばあば06
☆おろして☆

このあと、Bばあば(家族B母)と待ち合わせしてるからね。
そろそろ移動しましょう。


うたとうたのばあば07
☆到着☆

横浜中華街でBばあばと合流。

個室のあるお店を選んだけど、
個室に入れなかった。残念。


うたとうたのばあば08
☆目がギラギラ☆

AばあばとBばあばのダブルばあばで、うた大喜び。
運ばれてくる料理よりも、ばあばに夢中。

家族Aブロックを乗り越えて、
何度も何度もばあばの場所へ移動しようとするうた。

家族Aは落ち着いて食べられない。


うたとうたのばあば09
☆結構混雑☆

Bばあばとお別れして、中華街からほど近い
横浜イングリッシュガーデンへ。

見頃が過ぎてしまったバラのアーチに
志茂田景樹がよく映える。

あ、景樹じゃなくてうたのばあばだ。


うたとうたのばあば10
☆あるきたーい☆

前回うたナシで来た時、
ガーデン入口でリードフック発見。

わんこOKだろうと連れてきたら、やはりバッグorカートインでOK。
やったね。またうたと来ようっと。


うたとうたのばあば11
☆自宅ではこんな庭無理☆

バラの最盛期は過ぎたものの、
ヨーロッパの雰囲気漂うステキなお庭は見応えアリ。


うたとうたのばあば12
☆おしゃれだねー☆

これからは紫陽花が見頃を迎えるので、
引き続き混雑しそうな感じ。


うたとうたのばあば13
☆次回プランはうた優先で☆

お出かけしたのに大半の時間がバッグの中だったうた。

今回はちょっとつまんなかったかなー。ごめんねー


うたとうたのばあば14
☆景樹は帰ったよ☆

そして5/30(月)。

家族Aは仕事休みにしてたけど、
お天気もよくないので、寄り道もせずうたのばあば帰宅。

ただ、見送りで移動してるときは雨降ってなかったんだよね。
ばあば、強運だなー。

家族Aが自宅に戻ると、何だかうたがションボリしてる。
今度はうたがばあばのお家遊びに行こう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お祭り気分終了でションボリ。うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-31(Tue) 18:19:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うたとうたのばあば
うたのばあば(家族A母)。

嵐のようにやってきて、
嵐のように去っていった。

うたとうたのばあば01
☆接待中☆

5/28(金)のばあば。

午前中は関東在住のお友だちと合流し、
はとバス観光したあと、夕方に家族A、Bと合流。

うたには悪いけどお留守番してもらって、
お庭のキレイなお店でおもてなし。

で、5/29(日)は、みんなでお出かけ。


うたとうたのばあば02
☆まあきれい☆

お花好き志茂田景樹。
じゃなくて、うたのばあば。

家族Aの趣味も兼ねて生田緑地ばら苑へ。


うたとうたのばあば03
☆ちょっと暑いね☆

生田緑地は、わんこバッグorカートインで
地面に降ろさなければ同伴OK。


うたとうたのばあば04
☆オレンジが気になる☆

生田緑地の春オープンはこの日まで。

最盛期は過ぎたと言えども、
まだ一期咲きのバラも咲いていたので、
秋に来た時よりも花盛りな景色が見られて満足満足。


うたとうたのばあば05
☆はいチーズ☆

で、バラに負けないくらい鮮やかなばあば。
目印にされそう。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
はじめウキウキだんだんウンザリ。バッグINうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-30(Mon) 23:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
狙いハズレて
見頃過ぎたはずだから混雑してないと思ったら、激混み。


☆おろして☆

前日、もしもツアーで放映されたんだって。
どおりで>_<


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ほとんどバッグインだったうたにピコっ!




うたお出かけ | 【2016-05-29(Sun) 23:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
失態
うたのばあばがやって来た。


☆ばあば~☆

うた。
足もとのシミは何だろう?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うれしょんです」うたにピコっ!




うたのこと | 【2016-05-28(Sat) 23:56:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コーヒータイム
うたがヒマそうなとき、人間は忙しいのだ。
あーーー、煮詰まった。もう資料もパソ子も見たくない。くそーーー。

で、息抜き。

うたとコーヒー
☆うたのじゃないの☆

元仕事仲間のコーヒー豆屋さん、
いったんクローズしたけど、ネットショップ再オープン。

焙煎したて、挽きたて、
ちょっと贅沢して、濃いめのコーヒーいただきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
自分のお届け物じゃなくてガッカリうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-05-27(Fri) 23:57:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ