プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ納め
振り返ると、
予定がキャンセルになることの多い一年で、

うたひらき
☆犬?☆

うたには幾度となく、我慢をしてもらうことがあって、
どうしようもないんだけど、
なかなかの反省の年になってしまった感アリ。

うん、来年はもっとやりたいことやろう。


うたです
☆犬です☆

うたのBlogをご覧いただいているみなさま、
今年一年、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新年までBlogお休みします。うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-12-28(Wed) 23:53:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
アメリカンランチ
クリスマスの1週前。

もう寒かろうと思い、
室内わんこOKのお店を予約すべく電話。

天候不良だとテントがどうのこうので
テラス席がつかえない場合がある云々。

ん?テント??

前行ったとき、テントだったっけ???

トルバドール01
☆うた着席☆

クエスチョンいっぱいで到着したのは
久しぶりの『Troubadour』。

あれっ????
前回とは別のお店?!ってほど、レイアウトが変わってる。
というか、テラス席の場所自体が変わってる?


トルバドール02
☆前回も12月だった☆

スタッフさんに聞いてみると、
今年の2月から1か月間かけて改装したとか。

なーんだ、そういうことか。

ちなみにテントっていうのは、テント生地の
スクリーン(?)みたいな屋根のことだったみたい。


トルバドール03
☆いつもおりこうちゃん☆

本日、ラキ家と待ち合わせ。

自分たち、車の点検だってことをすっかり忘れていて、
御足労いただきました。スミマセン(汗)


トルバドール04
☆いい感じ☆

メニューもちょっとだけリニューアルされてたので、
頼んだことなさそうなものをオーダーしてみる。

アメリカンなお店なだけあって、ボリューム満点。

そして。


トルバドール05
☆微妙な距離(笑)☆

ラキちゃんちとも久しぶりに会うもんだから、
話したいことがいっぱいあって、家に移動してもらいました^^:

引っ張りまわしてスミマセンでした!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カメラ的にはもう少し近付いてほしい2ワンにピコっ!



うた食事処 | 【2016-12-27(Tue) 23:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おためしうたちゃん
これなーんだ。

靴下うた01
☆ヤメロッ☆

わんこ用靴下です。

そう。そろそろあの季節。


靴下うた02
☆不機嫌☆

スノーシューで履くわんこ用ラバーシューズ・パウズの
サイズ対策のために、前脚だけ靴下が必要なうた。
(詳しくはコチラの記事にアップ)

昨シーズンは100均のアイデアグッズ、
ダイニングチェアの脚カバーを履かせたけど、

わんこ用靴下が売っているのに、
わざわざ別のモノを履かせることもなかろうと、
家族Aがわんこ用靴下を購入。

だけど、何気に、
チェア用脚カバーの方が履かせやすかったりして(苦笑)

とにもかくにも、雪が降ってくれないことには
スノーシューできないんだけど。

今年も降雪が絶不調の様子。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょうどよいサイズのパウズを販売してほしいうたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-12-26(Mon) 23:46:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
オハナイトX'mas
12月24日。クリスマスイブの夜。

オハナイトイブ01
☆すっかり夜☆

久しぶり、夜のOHANAちゃん。


オハナイトイブ02
☆モザイクいらない?☆

本当ーーーに、この感じ、久しぶり。

キャバ友さんとメリークリスマス☆


オハナイトイブ03
☆レインボー☆

オハナイトイブ04
☆モリモリ☆

オハナイトイブ05
☆手も出るわよ☆

オハナイトイブ06
☆ニコニコ☆

はじめ、こんな感じが、

オハナイトイブ07
☆ワラワラ☆

ちょっとずつ増えて、

オハナイトイブ08
☆ワラワラワラ☆

ぎゅうぎゅう。

オハナイトイブ09
☆メリークリスマス!☆

OHANAちゃんみなさん、
楽しいイブの夜をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
きよしこのよるキャバにピコっ!



うた食事処 | 【2016-12-25(Sun) 23:48:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
クリスマスイブタリアン
チキンに飽きたら豚肉です。

クリスマスイブタリアン01
☆テカテカツヤツヤ☆

2015年お正月休み以来の訪問『ブタリアンレストラン』。


クリスマスイブタリアン02
☆うたと目線が近い☆

長細い座敷の店内で、
ほとんど相席みたいなテーブルなので、

ほんとにわんこOKですか?という雰囲気。

でも、豚愛と犬愛に溢れたお店なので、
店内わんこOKなのです。


クリスマスイブタリアン03
☆米が見えない☆

特大どんぶりに入った炭焼き豚丼。

炭の香りが豚とごはんにうつって美味。


クリスマスイブタリアン04
☆これまた米が大盛り☆

家族Bは生姜焼き定食をオーダー。
豚丼よりも厚みがあって柔らかい豚肉。

こっちはこっちで美味しいけど、
炭火焼き豚にはかなわないなー。


クリスマスイブタリアン05
☆イイニオイでウットリ☆

なんせ、テーブルがつながっているもんで、

お隣に座ったご家族のちびっこが
「わんこーーー♪」「ヒャーーー♪」と大興奮!

面白いようなお食事を邪魔して申し訳ないような^^;

今回のランチ、12時前なのにお客さんいっぱいでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イビキはブヒブヒぶたさんみたいなうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-12-24(Sat) 23:59:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ