プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
昼の星乃さん
引き続き、
家族Aの「すぐやらない課」っぷり発揮な記事をば。


うたフセ
☆いつのうたですか?☆

ええと、多摩川沿いのホームセンターに行って、
ついでに多摩川で遊んでAIR☆Uした日のこと。

お散歩したあと、いい頃合にライチタイム。
近くにわんこOKのお店があるということで、


うたおすわり
☆うたにもめにゅーみせて☆

星乃さんに寄ったとさ。

うた、ヘンな座り方。


店内空いてる
☆ペットOKエリア空席あり☆

この日は11月だというのに、確かポッカポカだった。
そのせいか、ペットOKエリアはかなりムシムシ暑かった。

12月の激寒の日に寄ったときには、
上着が脱げないほど寒かった。

ここの星乃さん、
外気の影響をとっても受けやすいのかも。


うた家のシノヤマ
☆真剣なおっさん☆

プププ・・・>m<

うたを撮って遊んでいると、
オーダーしたお食事が運ばれてきた。


スフレドリア
☆あつあつ注意☆

家族Bのスフレドリア。

うむ、やはりリッツちゃん家が頼んだスフレドリアは巨大だ!

スフレパンケーキ
☆また頼んでしまいました☆

家族Aはスフレパンケーキ。

めずらしくあまりお腹が空いてなかったので、これだけ。
確か、いつものようにシェアしたはず。


コーヒー
☆コーヒーはおかわりしようかな☆

星乃さんは店舗によってメニューが違うみたい。

昨年夏にうさあびちゃんと行ったお店は、
オムライスとかパスタとか、もっといろいろ選べたはず。

どうりで、ランチタイムなのに
待つことなく入店できたワケだ^_^;


警戒するうた
☆警戒☆ ☆取り上げないから^^;☆

そして、人間が食事しているときのうたは、
遊び足りなくて落ち着きがなかったので、
わんこガムをGETしたとさ。

って、またヘンな座り方してるし。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何気にグラビアアイドル座りなうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-02-19(Wed) 23:19:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

家も、今日、昼の星乃さんに、行って来ました。
同じ椅子だぁ~
スフレドリア、注文すれば良かった。
オムライスとか、パスタとかもありました。
いつも行ってるアウトレットの近くだったので、これからは、チョクチョク寄れるかも~
2014-02-20 木 14:24:58 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

スフレドリア美味しそうですね~~。
うたちゃん色っぽい座り方して、モデル料もらえたから良かったね♪
2014-02-21 金 20:37:13 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

ナナハルさん、
いいなー!オムライスもパスタもあったんですね!
我が家が行ったお店にもあると思って期待していたのですが、
なかったのでちょっとがっかりしました(笑)
でも、今度はフレンチトーストを食べてみようと思います!
ちなみに、我が家から一番近い星乃さんはわんこ席ありません!ショック!!
2014-02-21 金 22:26:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
スフレドリアもスフレパンケーキも
ふわふわしてるので、うっかり食べすぎちゃいます(笑)
クレアさんカナンちゃんはモデル座りしますか?
うた、もしかすると胴体が長くてこの座り方になってるかも、なんです!!
2014-02-21 金 22:28:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

う~ん、がんばってメレンゲ泡立ててくれたのね 
確かに違う!(笑) ^^;

ここのペットエリア広いねー 霧が丘店は狭くて
エアコンの風ガンガンに当たって暑くて~
お店によって いろいろ違うのねー
2014-02-23 日 18:27:31 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
実は今日、実物を見てきました!!
店員さんの接客がとても良かったです(笑)
稲城店は壁というかアルミサッシで
囲われているようで、エアコンがちっとも
効果を発揮していませんでした^^;
お店の雰囲気は同じなのに、
メニューもお店の作りも違うものなんですね~
2014-02-23 日 21:12:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する