プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
美味しい料理とお酒ください
近頃のBlogアップは、
どの過去写真を棚卸しするか悩むばかり(苦笑)

そう。今回も、去年の写真をUP。

美味しいお酒に合う美味しいお料理を出してくれる
美味しいお店『BISTRO30』に行ってきた。超久しぶり。


うたシードルをガン見
☆トポトポトポ・・・☆

テラス席のみ、わんこOK。

冬はビニールカーテンで覆われているので、
何とか寒さはしのげるけど、今の時期はどうだろう?


うたもびっくり表面張力
☆表面張力まで注いでくれます☆

ためしに行ってみたいけど。

お酒を飲まない家族Bは、
このお店にあまり興味がないらしい。


満席
☆いつも満席。☆

ワインをボトルで頼んでいる人を見て
「いいなー」と羨望の眼差し。


ノリノリ
☆うたといいます!☆

店員さんがお通しを持ってきてくれると、
うた、ご挨拶したくて家族Bの腕にハコ乗り。


温野菜
☆冬なので☆

今回オーダーしたのが、温野菜のバーニャカウダと


アヒージョ
☆お酒と合うので☆

何かの貝(←オイ)とキノコのアヒージョと


ハウスワイン
☆もちろんビールのあと☆

クーポンを見せるとサービスしてもらえるハウスワインと


肉食系
☆イモ山盛り☆

確か、ヒレステーキ。

前回はこのくらいの量のオーダーに、
さらにパスタを頼んでいたような。

2人なのに、よくそんな食べたなあ。


うたも一緒にね♪
☆うたのは?☆ ☆ごめん、ないのよ☆

テラス席が少ししかないので、
週末だと予約しないと入れないのがたまにキズ。

わんこOKのお店、もっと増えてほしいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お隣席の女子会が気になっていたうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-02-23(Sun) 00:31:51】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんは〜(^O^)

表面張力ギリギリまで注いでくれるなんてっ!!
なんて素敵なお店なの〜(≧∇≦)
お近くなら是非ご一緒していただきたい!
んで、フルボトルをオーダーしちゃう♪♪
お料理4品でしょ〜。
普通じゃないかしら?
・・・え?

どこでもドアがあったらいいのになぁ。
2014-02-23 日 01:07:22 | URL | 子龍ママ #- [ 編集]

お野菜のゴロゴロが、健康的で、いいな。
ワイン、美味しそうですね。
ヒレステーキも、たまらん!
ワンコOKのお店、ホント増えてくれるといいけど…
でもね、散歩してても、不届き者がいる現状では、うた家や、家みたいに、いい子&模範的飼い主は、少ないんだなぁ~って残念です。
2014-02-23 日 10:14:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

わぁ~満席ですね♪
料理もワインも美味しそう!!

ビニールカーテンでもワンコOKは嬉しいですね
「いいなー」と羨望の眼差しは・・・
ハコ乗りのうたちゃんじゃなかったのね(笑) ^^;
2014-02-23 日 18:09:02 | URL | リッツママ #- [ 編集]

子龍ママさん、
でしょでしょ♪テンション上がりますよね~♪
どこでもドア、ほしいですよねー!
お酒好きなキャバ友さんたちと集まって、
キャバお膝にフルボトル頼んで美味しいお料理食べて・・・
ああ、ほんとに夢みたい~*^o^*
ここのお料理ですが、1品がけっこうボリュームあるので、
前回は4品でお腹パツンパツンになりました(笑)
2014-02-23 日 21:04:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
ゴロゴロお野菜って美味しいですよね~´▽`
お肉に自信があるお店のようで、
ヒレ肉も食べ応え十分でした!
ワンコOKが難しいのは、衛生面も含めてですが
マナー面の問題が大きいですもんね。
遠出をして高速SAで休憩するとき、
相当な確率でガッカリすることがあります...X_X
2014-02-23 日 21:04:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
平日もお客さんでいっぱいなんですよ~^^
お店の雰囲気が、これまた美味しそうに見えるんですよー
羨望の眼差しは、ずばり家族Aでした(笑)
ちょっと狭いお店なので、店員さんやお客さんとの距離が近く、
うた、構ってほしくてノリノリなんです^_^;
2014-02-23 日 21:05:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する