プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
朝の星乃さん
今日・・・は間に合わず。
昨日、日曜日のこと。

朝ご飯を食べ、出かける計画を立てていたところ。

家族Bが「昼はパンケーキ食べたい」と言う。では。


うたちゃん付き添い
☆ここはもしや☆

関連記事はコチラ↓。

夜の星乃さん』←コレは12月
昼の星乃さん』←コレは11月

いや、別の場所行こうって検討もしてみたんだけど。


コーヒーと豆乳ラテ
☆タイトルでネタバレ☆

どんだけ星乃珈琲好きなんだよ!

と思いきや、ブログUPが遅いだけで、
最後に行ってから2ヶ月は経っているのでヨシということで。


わんこOKエリア
☆ウヒョ♪☆

前回行ったお店が激寒だったので、
しっかり着込んで入店したものの。

こちらは厚い壁に囲まれていて、
エアコンが効いていてポッカポカ。


フレンチトースト
☆パンケーキ?☆

入店したのが11時5分前だったので、
滑り込みでモーニングメニューに遭遇。

「もうランチメニュー頼んでいいんですよね?」と聞いたつもりが、

店員さんの「こちらの方がドリンク付きでおトクですよ」のお言葉に
「ではコレ2つ」と即答したのがモーニングメニュー。

パンケーキがフレンチトーストにチェンジ。
いいの。美味しそうだから。


また迷惑ポーズ
☆やはりいつものポーズ☆

ウマウマ言いながらいただいたものの、ちょっと待て。

モーニングを食べに来たのではなく、
ランチを食べにきたハズ。

なんかちょっと物足りないので・・・


ナポリタ~ン
☆じゃん♪☆

追加で念願のパスタを注文!
さすがに一人ひと皿はムリなので、家族Bとシェア。

こちらの星乃さん、メニューは多いし寒くないし、
距離もあまり変わらない(ただし、渋滞注意)ので、
我が家のお気に入りとなりましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どんだけスキなんだよ!と思ったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-02-24(Mon) 00:02:39】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

おお~シンキの星乃さんですね。
あったかで良かったですね。
モーニングのフレンチトースト、美味しそうですね。
よし、今度は、モーニング狙いで、行こう!っと。
2014-02-24 月 06:01:51 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

朝・昼・夜と星乃さん
コンプリートですね(^o^)/
星乃さん行きたくてウズウズしています。
この度シンキのお店のほう
教えてくださいませ~(*^O^*)♡
2014-02-24 月 08:54:57 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

色んな方のブログで拝見してますが、
我が家まだ1度も行けていません。

ワンコOKの星乃さん、ワンコNGの星乃さん。
どうやって区別したらいいのかよくわからず、
なんだか行けず仕舞いです↓↓↓

どうせなら全店ワンコOKにしてくれたらいいのに−!!
2014-02-24 月 22:05:39 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

ナナハルさん、
シンキの(笑)星乃さん、行きましたー!
寒くなくて生きた心地がしました(苦笑)が、
ポカポカすぎて、うたはちょっと暑そうでした^^;
本当はナナハルさんが食べていた
リンゴのスフレパンケーキが食べたかったのですが、
フレンチトーストのトラップに見事ハマりました(笑)
モーニング狙い、オススメです!朝ごはんだったら、
フレンチトーストちょうどいい量だと思います♪
2014-02-24 月 23:30:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
思いがけずコンプリプリしてしまいました。
実は、びよりさんお母様の「おいしいフレンチトーストが食べたい」
のお言葉以来、フレンチトーストに結構ハマっちゃった我が家です(笑)
そうそう、行くなら絶対にコッチのシンキの方がおすすめです!
タイミングが会ったら一緒に行きましょう♪
2014-02-24 月 23:31:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
近頃、星乃さんの登場率が高いですよね!
メニューはエリカちゃんが好きそうなラインナップです^^
テラス席があっても、必ずしもわんこOKじゃないみたいですね。
我が家は行く前に星乃さんに電話で聞いちゃってます。
ほんと、全店わんこOKにしてくれたらカッコイイのにー(笑)
2014-02-24 月 23:31:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

「夜の星乃さん」
「昼の星乃さん」
「朝の星乃さん」
・・・すごい!、実に素晴らしい~(/_;)
(妙にハマってしまい、失礼^^;)

フレンチトースト♪、ふっくらポッテリ美味しそうですね~
その後のパスタで塩気を感じたら、またその後にパンケーキ行っちゃいそうです(笑)

左下にフレームインのうたちゃんペロンちょのお写真、かわゆい~(*^_^*)
2014-02-25 火 00:21:12 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

フレンチトースト美味しそう!

懐かしい・・・ナポリタン、食べた~~い! ^^
若かりし頃 鉄製のステーキ皿にナポリタン+目玉焼き 
喫茶店メニューの王様でした(笑)
2014-02-25 火 00:36:50 | URL | リッツママ #- [ 編集]

anさん、
タイミングなんぞ全然狙ってなかったのに、
図らずもエブリデイ星乃サンのようになってしまいました(笑)
フレンチトースト、美味しかったです!
甘→塩→甘・・・ヤバいですね。次回やってしまいそう(爆)
でも今回、フレンチトーストにゆで卵が付いていて、
ナポリタンにも目玉焼きが付いて、
コレステロール値が急上昇しそうな組み合わせでした^^;
2014-02-27 木 22:39:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
フレンチトースト、美味しいですよね~^^
もうちょっと量があってもよかったです(笑)
ナポリタンって久しぶりに食べると、
めちゃくちゃ美味しいんですよね!
ナポリタンを出す喫茶店、ちょっと洋食屋さんチックですね!
2014-02-27 木 22:39:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する