プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
強行ハピバスデイ!
今日はコメさんのお誕生日。
先日はムギさんのお誕生日。


コメちゃんムギちゃんも一緒に入店
☆ひとつ大人の階段のぼったふたり☆

2月のスノーシューで会えなかったので、
なんとかお誕生日前に会いたい!

というワケで、
ムギコメ家に何とか都合を付けてもらった先週の金曜日。


いろいろ
☆前菜とキムチ盛り合わせ☆

とある韓国料理屋さんに、
ムギコメ家、黒アビー家、うた家のわりとご近所メンバーで集合。

な、なんと、


ムギちゃんとケーキ
☆タプも巻いちゃいますの~☆

アビママさんお手製の豪華わんこケーキが。

大きなイチゴにムギちゃんとコメちゃんネーム入りクッキー、
水切りしたヨーグルトの中のスポンジはバナナとおイモさん入り。


ケーキカットガン見コメちゃん
☆ガン見☆

「家族Aにもひとくちください。」と、喉まで出かけて、

「人間が食べても美味しいよね♪」でとどめる。


いただきますにょ!
☆いただきますにょー☆

コメちゃん、めずらしくソワソワしてたので何だろうと思ったら、
アビママさんが開封する前からケーキのことを知ってたみたい(笑)


いただきますのー!
☆いただきますのー☆

ムギちゃん、コメちゃん、
お誕生日おめでとう♪

ふたりとも、とっても美味しそうに食べてました^^


うたアップすぎてボケボケ
☆うたのは?☆ ☆誕生日じゃないでしょ☆

うたは終始、一列3名の膝の上を自由気ままに行き来。
あの、どこかでオスワリしてくれませんかね(苦笑)


水餃子と書いてみずぎょうざ
☆水(みず)餃子☆

ムギちゃんコメちゃんが主役のはずなのに、
家族Bの快気祝いにもなっちゃいました(笑)


ニラチヂミ
☆ニラチヂミ☆

家族B不調期間はわりと粗食だったので、
久しぶりにがっつり食べた気分。


チャプチェ
☆モチモチのチャプチェ☆

韓国料理も久しぶりだし、


キムチチャーハン
☆キムチチャーハン☆

大雪のスノーシューのお話も聞いたりして、
久々に充実した楽しい晩ご飯となりました^-^


サムギョプサル2人前
☆サムギョプサル☆

あっ、コメちゃん「ずるいにょー!」お皿狙ってる(笑)
何だかんだで人間が楽しんでたもんね^^;

パパっと集まれてよかったです!
ムギコメ家とアビー家のみなさん、
楽しい夜をありがとうございました!

ムギちゃんとコメちゃん、たのしい1年となりますように♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ハピバスデイなムギちゃんコメちゃんにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-02-24(Mon) 23:58:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

Bさんの快気祝い&ムギコメちゃんの誕生日会、楽しそう!美味しそう!
いいなぁ~
Bさん、雪が無くならないうちに、スノーシューへGO!ですね。
2014-02-25 火 08:08:40 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

この日はお誘いありがとうございました。
まさかのムギコメのお祝いもして頂き
とっても嬉しかったです。
Bさんの元気そうなお顔も拝見できてホッ。
↑ナナハルさんの言うように雪が溶ける前に
雪山へレッツゴーですね♪
またパパっと集まってワイワイしましょう!
2014-02-25 火 09:26:08 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

お手製の豪華わんこケーキに韓国料理の数々
とっても美味しそう! ^^
そして みなさんの楽しそうなワイワイ♪
ムギちゃんもコメちゃんもみ~~んな、
絶対、楽しい1年になりますよ! ^^
2014-02-25 火 22:46:42 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
結構ガッツリ食べました!!
写真撮り忘れたのですが、マッコリいただきました^^
話したい事がたくさんだったので、とても楽しかったです♪
今週暖かなので、雪が溶けちゃってそうですね~
B、スノーシュー行きたくて仕方ない様子ですが、
仕事たっぷり休んじゃったので今仕事大変みたいです(笑) ←笑!?
2014-02-27 木 22:51:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ忙しい中お時間作っていただき
とってもありがとうございました!
ムギコメアビ家から入笠スノーシューの話を聞いて、
ほんと事故に巻き込まれなくてよかったと安堵しました!!
そうそう、スノーシュー行きたいのですが、
諸事情で何だかちょっと暗雲立ち込めてます>_<
パパっと集まるの、いいですね!またワイワイ、賛成です♪
2014-02-27 木 22:53:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
アビママさんのケーキ、人間が食べても絶対に美味しいはず。
勇気を出して「ひとくち食べたい」と言えばよかった(笑)
みんなお家が近いので、わりとパパっと集まれちゃうんですよー
やっぱみんなで食事すると楽しいです^^
リッツママさんとも、また是非是非会いたいですー♪
2014-02-27 木 22:54:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する