プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
リハビリのようなお出かけ
うた「うひょ!すのーしゅ♪」

A「違います」


うた雪の上
☆ちがうの?☆

星乃コーヒーでモーニングとランチを食べた日。

たくさん食べてチャージ完了したので・・・


公園お散歩
☆ロング散歩久しぶり☆

ちょっとだけ移動して、
雪の残る「四季の森公園」へ。

休日はしばらくお出かけ不足&運動不足になってしまったので、
スノーシューに行く前に、ちょっと体を慣らしておこう。


結構溶けてぐしゃぐしゃ・・・
☆おろして☆

場所によってはすごくたくさん雪が残っている。
ぬかるんで、ちょっとイヤな残り方(苦笑)

泥んこにならないよう、うたは抱っこ。


湿原風
☆うたがせんとう☆

湿原の木道を歩くイメトレ(笑)

うた、橋は怖がるのに木道は平気らしい。
ヘンなの。


池
☆るんるん♪☆

久しぶりにたくさん歩いたので、
うたはとても嬉しそう。

またみんなで遠出しようね。


うた泳ぐつもり?
☆ここはもしや☆ ☆違います☆

そしてうた、池に入りたい素振り。
さすがに今は寒いよ、というか公園の池で泳いだらダメ(笑)

スノーシューシーズンが終わっても、
うたを連れて行きたい場所がいっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雪を見ると味見したがるうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-02-27(Thu) 23:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

「うひょ!すのーしゅ♪」そう思ったけど
ちょっと違ったね(笑) ^^
本物のスノーシュー楽しみだね♪~
2014-02-28 金 01:35:40 | URL | リッツママ #- [ 編集]

うたちゃん、スノーシューもどき、楽しんだ?
中々いい公園ですね。
こんな木道まであって!
明日は、遠出かな?
お楽しみね♪♪
2014-02-28 金 21:49:53 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

リッツママさん、
1週間経ってもまだ雪が残ってましたー^^
翌週は「うひょ!すのーしゅ♪」になるかと思いきや、
昨日土曜日はお天気に恵まれず、
スノーシューできませんでしたT-T
2014-03-02 日 15:53:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うた、なんちゃってスノーシュー楽しそうでしたー^^
ここの公園、自然がいっぱいでちょっとしたアップダウンもあり、
軽く体を動かすにはちょうどいい感じでした。
星乃さんが近いってのもいいですね(笑)
今シーズンのスノーシュー、出だしはよかったのですが、
残念ながら、昨日も行けませんでした>_<
うーん、こういうシーズンもありますよね。仕方ない。。
2014-03-02 日 15:57:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する