プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
20数時間ぶり
昨日の件、大丈夫じゃなかった。

家族Bは昼前に帰ってきた。
うたとは20数時間ぶりの再会だ。


うたまちぼうけ
☆再会から数時間後☆

当初の予定を変更して、
仮眠後もしくは翌日出発予定だったけど、
家族Bの仕事の電話が止まらないので、
3連休+1日の予定をキャンセルすることに。


うたショック
☆おでかけは?☆ ☆ないよ☆

うた、またしてもお出かけならず。

今年はどうかしてるねー


仕事中
☆腹を括って働きたまえ☆

さて、当初の予定=今日未明出発だったので、
仕事は休暇を取っていた家族A。

予定変更が決定するまでの間、
雨が降っていて出かけたくなかったので、
家に篭ってちょっとしたモノを作ってみた。

そのお話はまた次回。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何だかとってもツイてないうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-03-20(Thu) 23:47:36】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

せっかくの3連休+1の予定、残念でしたね。
病み上がりのBさんに待ちうけてた、仕事の嵐…
また体調崩さないように、気を付けて下さいね。
Aさん、電車でガタコト、遊びに来て~(笑)
2014-03-21 金 06:41:36 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ありゃ。
予定キャンセルとは(>_<)
仕事なら仕方ないけど
AさんもうたちゃんもBさんも
ガックシですね(>_<)
連休中、Aさん&うたちゃん
だけでも外出できるようなら
一緒に遊びましょ🎵
2014-03-21 金 13:28:33 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

お篭り、何作ったの? ^^

雨はテンション下がるけど
3連休のこのお天気はお出掛けしたいねー
予定変更、お出掛けできたかな♪~~
2014-03-22 土 11:37:42 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
お返事が遅くなってすみません!
年に数回あるかないかの休日出勤と徹夜残業が
残念ながら重なってしまいましたー>_<
病み上がりなので、ちょっと心配ですが、
今回はどうしようもないらしいです~_~:
実はメッセージを今確認しました!
うわー!!!本気で遊びに行きたかったですー!
2014-03-23 日 23:16:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
お返事遅くなってすみません!
そして、この3連休はありがとうございました(笑)
結果的に、充実した楽しい3連休になりました^▽^
うたも、この3日間で学習したらしく、
BがいないときでもAが出かける準備をしてたら、
おでかけだ!と分かるらしく、おおはしゃぎしていました。
うたにとっても楽しい連休になったみたいです。
びよりさん、ムギちゃん、コメちゃん、ありがとう!
2014-03-23 日 23:16:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
うふふふ~♪ご想像のとおり、うたグッズです!!
木曜日は雨でしたが、連休後半になるにつれ
お天気に恵まれ気持ちの良い3連休でしたね^^
びよりさんのおかげで、そして、家族Bにも
少しだけ時間を作ってもらって、
楽しくお出かけすることができました!
2014-03-23 日 23:17:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する