プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
連休初日はHIWAHIWAキャバ祭り
3/21(金)。

「本当はXXXするはずだったのに。」
今年の我が家の流行語大賞候補。

本当は今頃、家族A実家にいたはずなのに。


東扇島うーさん
☆なぜか東扇島☆

家族Bの仕事が立て込んでしまい、
家族A実家行きをあきらめた。

家族A実家に渡すはずだったお土産を
家族B実家に持って行き、
帰りに東扇島へ立ち寄り。


ホームセンターうーさん
☆なぜかホームズ☆

ホームセンターへ立ち寄り。

仕方ないと思いつつも、
お出かけがなくなってばかりでやさぐれてた家族Aに
女神からの天声が。

「OHANAちゃんへおいで。カモンカモン♪」


オハナちゃん到着
☆うひょ!☆

そして、OHANAちゃんへ。

キャバさんがいっぱいだ!


ぐっすりムギちゃんコメちゃん
☆zzz☆

女神の正体はびよりさんとムギちゃんコメちゃん。

お出かけあとのムギちゃんとこめちゃんはぐっすりんこ。


ぐっすりカリンさん
☆zzz☆

カリンさんもぐっすりんこ。


れんちゃんりんちゃん
☆か、かわいい!☆

熱い視線を送り続けてくれたれんちゃん。
りんちゃんもぴょこっと起きてくれました。


ロンくんシリーちゃん
☆シリーちゃんも熱視線☆

去年のクリスマスぶりのロンくんとシリーちゃん。

目鼻立ちのバランスやマズルのカタチなど、
ロンくんとうたが似ていることを発見!


オハナちゃん
☆オヤツカモン!☆

かえさんに度々拉致られてたオハナちゃん。

特に待ち合わせたワケではないのに、
キャバキャバだらけになりました。


眠り続けるムギちゃんコメちゃん
☆zzzzz...☆

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
びよりさん、お声掛けいただきありがとうございました。
せりちゃん、あゆちゃん、長居しちゃってゴメンナサイ(汗)

そして、カモンカモンと誘ってくれた天使たちは
爆睡している写真ばかりでした。家族A、大失態!

でも、次の日はムギちゃんコメちゃん祭りです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
HIWAHIWAな夜とキャバさんたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-03-25(Tue) 20:44:10】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

わぁ~ハワイには、ムギコメちゃんのみならず、カリンちゃんやりんれんちゃんもいたんだぁ~
いいな、いいな!
キャバキャバまみれ。
2014-03-25 火 20:56:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

連休中はお世話になりました。
3日間ともAさんとうたちゃんと
濃密な時間を過ごさせていただき光栄です。
これもBさんのおかげおかげ(笑)
ムギとコメの食いしん坊女神は
ぐーすかちゃんだったけど
キャバキャバで楽しかったですね(^o^)
うたちゃんも久々のseriちゃんに
大興奮でしたね(*^O^*)♡
2014-03-25 火 21:58:26 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

「本当は×××するつもりだったのに」
人生そんなもの〜😎
先日、初OHANA しました
本当は「夢のキャバキャバ祭りするつもりだったのに」(笑)
帰り際、カリンちゃんにはお会いできましたよ♪
2014-03-26 水 16:41:43 | URL | リッツママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
キャバさんがたくさん集まりました^▽^♪
夜だというのに、OHANAちゃんはすごいです!
そして、うっかり長居しちゃんですよね~^^;
2014-03-26 水 22:12:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、3日間に渡りどっぷり(!)遊んでいただき
ありがとうございました!TさんとBに感謝ですね(笑)
うたは午前中のお散歩が足りなかったみたいで、
そして久々にお友達とせりちゃん(笑)に会えたので、
嬉しくて終始落ち着きない様子でしたよね^^;
OHANAちゃんから翌日に翌々日に、ムギちゃんコメちゃんは
「Aさんとよく会うなあ」って思ったかもしれないですね。
あと2日分、がんばってブログUPします!(笑)
2014-03-26 水 22:13:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
あはは!人生そんなものですね(笑)
予定変更しましたが、びよりさんのおかげで
楽しい3日間になりました^^
そうそう!リッツママさん、意外や意外、
初OHANAちゃんだったんですね!
日にち違いのニアミス、お会いしたかったです!
2014-03-26 水 22:13:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する