プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
連休2日目はムギコメちゃん祭り
3/22(土)。

この日は少し早めのランチからスタート。


コメちゃんムギちゃんテラス席
☆うにょっ!☆

コメちゃんムギちゃんびよりさん
2日目もヨロシクね!

家族Bがランチだけなら行けるかな・・・
ということで、


ムギちゃんコメちゃん席移動
☆席交代したんだ(笑)☆

テラス席わんこOKの「WILD RICE」へ。

この日はポッカポカのヨイ天気だったけど、
ビニールカーテンと椅子には電気毛布で防寒ばっちり。

テーブルには卓上ストーブ。
顔もポッカポカ(笑)


魚ランチ
☆お魚ランチ☆

この、モリモリ野菜のランチが食べたくて。


肉ランチ
☆お肉ランチ☆

どうやら去年の9月以来の来店みたい。

そんな経ってたんだー


おデザ
☆コメちゃんの視線・・・☆

デザートも食べてお腹いっぱい。
今度はパスタランチ、もしくはディナーに来てみたいなー。

仕事が止まらない家族Bとはここで解散。


ホームセンター
☆カートでGOGO!☆

ムギちゃんコメちゃんびよりさんと
ホームセンターへレッツゴー。

家族A、必要ないのに「くまもん」の
わんこ用ブランケットを購入。


公園前
☆まぶちい!☆

ホームセンターすぐ近くの
都筑中央公園へ移動。

お日さまがカンカン照りで気温はグングン上昇。


まぶちい!
☆ムーン☆

おふたりさん、同じ顔(笑)


公園散歩
☆まってえええ~☆

公園は程よくアップダウンがあって、
木陰がとても心地良い。

こんな公園がお家の近くにほしいねー


一応、展望台らしい
☆シャキーン☆

展望台のモニュメント前。

何か見えた?うーん(笑)


ムギさん☆美☆
☆ほっと一息ですの~♪☆

歩いたあとは休憩したい!

電車に乗って隣駅へ。


まるで3ワンで来店したみたい
☆おやつ3キャバ前ください☆

到着したのは「H1 CAFE」。

ランチの時間は終わったのに、
テラス席は満席!


おやつくれ
☆ガン見☆

お店の前は公園の緑道なので、
お散歩する人やわんこさんが気になるワンたち。

テラス席が楽しい季節になったね^^


人間用
☆おーやつー☆

また食べるの?

はい、休憩ですから。

まったりしたら、またまた移動して・・・


移動しました
☆待ってました☆

田中入り!
女子会・夜の部開始!かんぱーい!


酒の肴
☆渋い☆

枝豆に梅キュウって、
戦闘体勢(飲む体勢)だね。


串揚げ
☆必須☆

びよりさんとAでビール8杯。
と書くと、すごく大量に見える。

でも、家族AはH1 CAFEあたり・飲む前からボケボケ発言連発で
びよりさんにツッコミまくられる(爆)


ムギちゃんコメちゃんお膝の上
☆ありがとね!☆

結構早く入店したので、隣の席はお客さん3回転。
ムギちゃんコメちゃんも、ちょい呆れ顔?

びよりさん、ムギちゃん、コメちゃん、
一日たっぷり遊んでくれてありがとう!

連休最終日もよろしくおねがいしまっす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
たくさん遊んでくれたムギちゃんコメちゃんにピコっ!



うた食事処 | 【2014-03-26(Wed) 23:08:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

この連休は大変お世話になりました
(*^◯^*)
お野菜もりもりランチから
ハワイアンアイスに
串カツまで気づけばうまうま
いっぱい(笑)の楽しい休日でした!
キャバちゃんたちも公園散歩で
運動して楽しかったはず!笑
たまには女子会もいいものですね。
またぜひお付き合いよろしくお願いします。
しっかりしているAさんの可愛いボケボケにもびより密かに萌えってました♡
2014-03-27 木 10:27:21 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、連休中はずーっとお世話になりましたー^▽^♪
この3日間で、いかにびよりさんがシッカリ者で
Aがぼーっとしてるかが身に沁みて分かりました(笑)
ムギちゃんコメちゃんとお出かけする日は
いいお天気ばかり。2ワンとも晴れキャバさんですね!
しかしこの女子会、味をしめてしまいました。
ワン連れOKお店の開拓がてら、
メンバーつのって第二回第三回と開催したいです!
2014-03-27 木 23:05:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する