プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
連休最終日はうし祭り。そして豪遊の代償
3/23(日)。
ついに連休最終日。

家族Bはこの日も仕事で不在。

午前中、うたがワクチンを接種したので、
最高のお天気ながらもお出かけは控える。

夕方、ライブカメラを起動して、
うたを留守番させて家族Aだけお出かけ。

ナムル
☆まずは前菜☆

A、すごく久しぶりの「うしすけ」に到着。


おーにくー
☆写真上部に注目☆

この日もムギちゃんコメちゃんびよりさんと一緒~(笑)

前日に連絡して、アビー家も強制参加!


イベント帰りのムギちゃん
☆おやすみしますの~☆

うしすけ前にお出かけしたムギちゃんとコメちゃん。
ちょびっと眠たそう^^


コメちゃんもネムネム
☆ねむいにょ~☆

家族Aよりも全然活発に動いているびよりさん、
この3連休は外食続きで体重UPしたとかしないとか。

動いていない家族Aは・・・

連休後の平日、ズボンがパツンパツンなのは
睡眠不足でむくんでいると思っていた。
 ↑
どんだけハッピーなんだよ。


じゅー
☆おーいしーそおー♪☆

で、そんなAとは反比例するように
働き続ける家族Bは体重が減ったに違いない。


ま、いいか。



うたやさぐれ
☆今度はうたがやさぐれ☆

そんなこんなで家族Aの連休は、
めでたくグルメ三昧となりました。

びよりさん、アビママさん&アビパパさん、
ステキな連休の〆をありがとうございました!
次回はTさんとBも一緒にウマウマ行きましょう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
しばらく粗食で過ごすべきと思ううたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-03-27(Thu) 23:15:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最終日もお世話になりました~
気付けば飲んで食べての連休でしたね。
そりゃ~プクプクになりますがな(笑)
今度はBさんもTも一緒に美味しいもの
食べにいきましょうね。
びよりも粗食・・・頑張ろうかな?(^o^)
2014-03-30 日 09:15:26 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

びよりさん、
こちらこそ、最終日の晩餐までご一緒していただき、
とーってもありがとうございました!
当日は夜もBは仕事で不在だったので、
寂しい晩ご飯を食べずに過ごせました^^
それにしても、連休中は毎日毎日
美味しいものを食べ過ぎましたね!
でも今回の土曜日もご馳走を食べてしまい、
なかなか粗食とはいかないですね~^^;
2014-03-30 日 22:02:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する