プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
笑いの神降臨
家族Bがヘンなモノを持って帰ってきた。


うたと金ピカ缶1
☆なにこれ☆

金色に輝く350ml缶。

なんだこれ。


うたと金ピカ缶2
☆うたの?☆ ☆どうだろう?☆

コカコーラ!

なんなの?その無駄に豪華なビジュアルは。


うたと金ピカ缶3
☆アタリだって☆

ハッピーカン。
家族B、自販機でコーラを買ったら当たったらしい。

仕事仲間に
「こんなトコロで運を小出しにしてるよ」と言われたらしい。

ごもっともで、言い返せなかったに違いない。

で、で!
中身はよ!


うたと金ピカ缶4
☆ふぃ、ふぃ・・・☆

ん?
フィファ ワールドカップ?

サッカーとコークのコラボイベント?


残念ながら我が家のサッカーファンはうたくらい。
緑のコートが芝生のドッグランに見えるのでときめくらしい。

サッカーに全く興味のない家族A、
缶の中身への興味が急速に冷めてゆく。


うたと金ピカ缶5
☆でも開けてみる☆

なんだよコレ。いらねー

しかも、全く使い道がなさそうな
「おもり」みたいなのが入っている。

調べてみたら、これ
「ネックストラップ&コカ・コーラボトル型サンバホイッスル」と。

ホイッスルって・・・どないせいっちゅーねん。

しかも、「おもり」は本当に「おもり」らしい。
重量を付けるために入れてるっぽい。

他の景品にも「おもり」が1個入っているらしいけど、
ホイッスルには2個も入ってる。


うたと金ピカ缶6
☆ファーーー☆

・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
・・・。うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-03-28(Fri) 22:17:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こりゃぁ、サンバ踊るしかないですね~♪(爆)
当たったBさんに羽飾りのご用意を!!^m^

うたちゃん、無駄に豪華な(笑)ハッピーカンとの2ショット、ありがとう!(興味無さげなお顔もカワユイですんよ~☆)

なぜに、うたちゃん家には、笑の神様が降臨されるのか~、もう増々好きになっちゃいました(*^_^*)
2014-03-29 土 00:25:24 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

anさん、
羽飾り~~~(笑)
おもりなんて入れないで、
仮装グッズ入れてくれたらいいのに(爆)
って、なぜこうなってしまうんでしょう??
笑いの神様に遊ばれているような気がしてなりません!!
とはいえ、神様からのプレゼント、
ホイッスルは犬笛とするか、
万が一のためのアウトドアグッズとして
利用しようと思います^_^;
2014-03-30 日 21:56:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する