プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
奈々芽衣邸にて今シーズン初キャバっとBBQパーティ
3/29(土)快晴。
とてもとても楽しみにしていました。

奈々ちゃん芽衣ちゃん家のお庭でBBQパーティ開催です。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ01
☆本当にヨイ天気☆

今年は肝心なときにとことんツイてない家族B、
なんと、この日も仕事で参加することができず。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ02
☆時系列ムシで写真UPします☆

なのに、うたと家族Aは、
ラグジュアリ~ドライビングシートに着席。

サス家のスーパーカー、サスケ号に乗せていただきました。
ありがとうございました<(__)>


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ03
☆お世話になります!☆

到着してすぐ、
ナナハルさんにお出迎えしてもらいました。

ショートカット、とっても似合ってます!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ04
☆かんぱい!☆

パパさん「かんぱい!」

お世話になります!かんぱーい♪


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ05
☆カンパイ♪☆

すずめちゃんも「かんぱーい♪」

*mayhana*ブランド、
リネンのフード、似合ってるね^-^


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ06
☆いただきまーす!☆

まずは、ナナハルさんお手製のコロッケ。

お家で揚げ物、しかもコロッケって
手間がかかるのに40個も!

とっても美味しくいただきました。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ07
☆すごい量でした(笑)☆

リッツパパさんお手製、鶏胸肉のハム。
こちらも手間隙かかってます!

ほかにも、みんなでたくさん持ち寄り。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ08
☆全部撮るのは無理!☆

焚火台で食べ物を焼きつつ、
安納芋のホイル焼き。

上手に仕上がる焼き方を教えてもらいました。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ09
☆おデザ☆

デザートも何種類食べただろう(笑)

アビー家特製チョコとプレーンのパンケーキいちご添え、
マラサダツレ夫スペシャルと林檎のコンポートツレ夫スペシャル。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ10
☆奈々ちゃん芽衣ちゃん☆

パーティのホスト、
芽衣ちゃん&奈々ちゃん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ11
☆すずめちゃん立派な犬使い!☆

芽衣ちゃん、奈々ちゃん、すずめちゃん、サスケくん。

奈々ちゃんをナデナデするすずめちゃん、
わんこと触れ合うのがとっても上手でした。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ12
☆お久しぶりです!☆

レンツォくん、るちあちゃん、リモーネちゃん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ13
☆身体とっても筋肉質!☆

るちあちゃん、レンツォくん、
ワンツーフィニッシュおめでとう!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ14
☆母とムスメ。☆

アジ、応援に行きたいなー(B、聞いてる?)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ15
☆ふとした表情が妖艶です☆

美キャバかつ盛りマユを持つ
魔性のオンナ、ジュディちゃん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ16
☆うたちゃん、イビキかいてたよ☆

Aが執拗なほどアップ写真ばかり撮っていた王子。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ17
☆モザイクとりたい(笑)☆

サっくんとジュディちゃんお膝に
至福の時を過ごすツレヅレ姐さん。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ18
☆ムギちゃんも晴れわんこかもよ☆

ときどきうたの家族、ムギちゃん(笑)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ19
☆この目はハイパー時だね☆

ときどきうたの家族、コメちゃん。

コメちゃん、やっぱりまだあどけないなあ。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ20
☆ゴロゴロゴロにょー♪☆

コメちゃん芝犬に変身中。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ21
☆めいちゃんも久しぶり!☆

めいぽん

テーブルの上狙ってたの、見たよ(笑)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ22
☆ちょー(下げ)、だい!(上げ)☆

めいちゃんの「ちょうだい」、
披露してもらいました!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ23
☆おイヌさま☆

うた、コメちゃん、めいちゃん。

1キャバ1席。
人間は立ってました(笑)


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ24
☆これもモザイクもったいない笑顔!☆

スペシャルゲスト、maymayさんの息子さん~!

お姫様だっこ、すずめちゃんやったね^▽^


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ25
☆「えへ!」いただきました!☆

本日のサプライズ、
リッツちゃんのお誕生日!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ26
☆かわいいケーキ☆

童顔のリッツちゃん、
7歳には見えません。

ナナハルさんお手製のわんこケーキをガン見!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ27
☆わたしの!☆

わんこって、初めて見るものなのに、
何で自分のモノってわかるんだろう。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ28
☆この写真すき☆

同い年のムギちゃんも一緒に「祝☆7歳!」


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ29
☆ペロ♪☆

リ:わたし、お先にいただきます

ム:どうぞなの


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ30
☆なかよし☆

いっしょに「いただきます」

どうしてケンカにならないんだろう~^^イイコ!


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ31
☆じゃんっ!☆

*mayhana* 新作「Pandayシリーズ スヌード」。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ32
☆Bも気に入ってました☆

ちょっと、上から目線な「Panday」。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ33
☆Pandayだらけ~☆

「Panday」わらわら(笑)

こそどろに続き、
パンダのスヌードしたキャバさんを
頻繁に見る日も近いはず。


奈々ちゃん芽衣ちゃん邸パーティ34
☆椅子はいただき!☆

ナナハルさん、パパさんはじめ、
楽しい時間をご一緒させていただいたみなさま、
大変お世話になりました&ありがとうございました!

解散がとても名残惜しかったです(笑)
また遊んでくださいー^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
楽しい!美味しい!一緒に満喫したキャバさんたちにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-03-30(Sun) 22:40:46】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんばんは〜(*^o^*)
カワイコちゃんが勢揃い!
仲良しさんでこうやって集まれるって幸せですね☆

美味しそうなお肉やおデザがたくさんーーー!
アウトドアのベテランさん達が集まると、なんて豪勢なんでしょ。
これだけの人数が集まれるお庭があるって羨ましいな。

わぁ☆Pandayがいっぱい^m^
同じおつなぎ&Pandayスヌでワラワラしてたら、我が子を間違えちゃうかもしれませんよね?

昨日は良いお天気だったし、楽しい時間を過ごせましたね〜。
Bさんも混じりたかったでしょうね。
もう少しの辛抱だ。頑張れ!
2014-03-30 日 23:18:00 | URL | 子龍ママ #- [ 編集]

美味しいものと(少量の)飲み物と(笑)
おしゃべりとキャバズに囲まれて
楽しい Panday ♪~でしたね 
サプライズに皆さんに ☆祝7才 してもらい
ありがとうございました とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします ^^
2014-03-31 月 01:17:46 | URL | リッツママ #- [ 編集]

土曜日は、遠路遥々、ありがとうございましたぁ~
Bさんと会えなくて、残念(泣)
次回は、是非・・・今度は、秋??
Bさん、今度は、テント狙ってるって??
着々アウトドアーに向けて、準備中!
段々大物に近づくかな(笑)
それにしても、ウマウマ、画像ちゃんと撮ってますねぇ~
それにキャバSの可愛いショットも!!
Pandayの後ろ姿、ちゃんと撮ってない~家のカメラマンが…

これからも、お付き合いよろしくね。
シニアですけど、若い方とお付き合いさせてもらって、若さ一杯もらっちゃいます(笑)
2014-03-31 月 06:41:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

土曜はご一緒できて嬉しかったです。
BさんとTはナナハル邸でのBBQに
参加できなくて本当に残念でした(>_<)
美味しいものに楽しいおしゃべり
本当に時間が過ぎるのがもったいないくらいでしたね。
いや~それにしても食べた!食べた!
またびよりはパンツが履けなくなっちゃいそうです(笑)
2014-03-31 月 09:45:24 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

楽しい時間をご一緒頂きましてありがとうございました!!!
Pandayの写真たくさんすごいー
かわいい写真たくさん撮ってくれてどうもありがとうです。

Bさんにも会いたかったですー
また今度遊んでー
てかアジの応援来てー(Bさん見てる~?)
2014-03-31 月 14:35:42 | URL | maymay #- [ 編集]

子龍ママさん、
ほんと、キャバさんってみんなイイコで仲良しで
かわいこちゃんばかりですよね~*^_^*
食事はほんとにたくさんありすぎて、
全部撮りきれませんでした^^;
しかも、焼ききれなかった食材をもらっちゃいました(笑)
アウトドア達人のみなさん、ゴーカイです!
Panday、かわいいデザインの裏側に
大掛かりな開発秘話があることをmaymayさんからお伺いしました。
リネン生地の良さも聞けたので、Pandayとてもお気に入りになりました!
Panday、お名前が刺繍してあるので大丈夫でした^^
この日、サス家のお車に乗せていただいたのですが、
子龍くん、柳花ちゃん、子龍ママさんパパさんの話題が出ましたよ!
くしゃみしませんでしたか?^m^
Bへの応援(笑)ありがとうございます!
2014-03-31 月 22:48:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
リッツちゃん、今日お誕生日ですね!
おめでとうございまーーーすっ☆
大切な日にご一緒できたこと、とっても嬉しいです^^
リッツちゃん家に奈々芽衣ちゃん家に、
我が家の憧れのキャバファミリーさんです。
家族Bにもアウトドアライフを指導していただきたかったです(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
2014-03-31 月 22:48:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
ステキなガーデンパーティにご招待いただき
とーーーっても、楽しかったです!ありがとうございました!
行けなかったBには、たんまりとお土産話をしておきました(笑)
そして、みなさんのお力添えで、
着々とアウトドア洗脳が成功しております!
テントも気になり始めている様子ですが、
バリエーションが多くて目星がつけられない状態です^^;
写真ですが、肝心の焼きそばを撮り損ねてしまいました><
こ、これはまた作っていただいて食べさせてもらわないと(笑)
我が家の方こそ、すべてに初心者なのに、
一緒にお付き合いいただいて本当に嬉しく思っています。
こちらこそ、家族ともどもこれからもよろしくお願いします!
2014-03-31 月 22:49:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
毎週ムギコメびよりさんなうたとA(笑)
今回もお世話になりました!ありがとうございました!
TさんとBに申し訳ないくらい、楽しい一日でしたよね。
も~、仕方ない!TさんとBのために、またやりますか!w
3月の過ごし方のおかげで、びよりさんとAの胃袋は
確実に大袋になりましたよね。
今度は断食ツアー??いやーっ!絶対無理っ!
食べた分、今度は山や川で動きましょー^^
2014-03-31 月 22:50:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

maymayさん、
こちらこそお世話になりました&ありがとうございました!
まさか息子さん、Sくんにお会いできるとは思っていませんでした。
大人たちとおしゃべりできて、ステキな息子さんじゃないですかー^▽^
Panday、見れば見るほど、触れば触るほど良さがわかります!
お散歩スヌとしてヘビロテ決定です(目立ちそう~!)
はなちゃんにも会いたいので、アジ応援行きたいですー
B~、お出かけがてら行こうよー(B見てるよね???)
2014-03-31 月 22:50:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんにちは♪
すっかり出遅れてスミマセン^^; 土曜日は本当にありがとうございました。
とっても楽しい春のBBQ。うまうまぐびぐびホント楽しかった(^.^)

うたちゃん、すずめのお相手ありがとう!!
ふたりの仲良しな様子がとっても嬉しくて、お写真撮れ漏れてガックシでした。
また今度、ゆっくり撮らせてちょーだいね(^^)

Aさん目線のワンズのお写真。可愛いショットがいっぱい♪
アップな表情がたまらんっ!!です。
そして、ジュディには、妖艶+美キャバに魔性なんて、
女子としてはサイコーの褒め言葉をありがとうございました☆

次回はぜひぜひBさんも!!また遊んでくださいませ。

おみやげにいただいた『音楽のまち川崎ミューザ』。
ラム酒とブランデーがたぁっぷり!!の大人なお味でした。
ちょっとホロ酔いしちゃった(笑)
2014-04-01 火 12:50:42 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

こげらさん、
こちらこそ、土曜日はお世話になりました!
ありがとうございましたー^▽^
お仕事がんばってくれたはっちゃくさんにも感謝です!

すずめちゃん、うたのことを
とってもやさしくナデナデ&ハグしてくれましたよねー
家族Aも慌ててカメラを構えたのですが間に合いませんでした^^;
すずめちゃんくらいの年齢の子が、あんなにも優しく
わんこに接することができるなんて、すごく感動しました。
優しいパパとママと、ジュディちゃんが家族だからですね^^
友人知人にすずめちゃんのこと自慢したいです(笑)

ジュディちゃんって、ほんとに美人で、女の子らしいです~
会うたびにキレイなお姉さんになっていると思います♪

Bのこともお気遣いいただきありがとうございます<(__)>
とろとろで美味しい安納芋を食べ損ねたり、
お腹がはちきれそうな程たくさんのウマウマがあったり、
BBQの様子を土産話としてたっぷりと自慢披露しました(笑)
また今度、みんなで遊んでやってください!

川崎ミューザ、お店に「お酒たっぷり、気をつけて食べて!」
みたいなキャッチが書いてありました(笑)
が!こげらさん、「ホロ酔い」うそだーーーーー(爆)
まったく酔っていないはずー^皿^
2014-04-01 火 22:59:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する