プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりの旅行 ~初日編~
2~3月は、ことごとく旅行の予定が
キャンセルになってたうた家。

4/19(土)、久しぶりのお泊り旅行へ。
場所はシーズン谷間の伊豆。


うたシーズンオフ伊豆旅行01
☆うたーーー☆

伊豆と言えば、まずはマウンテンドッグラン


うたシーズンオフ伊豆旅行02
☆うひょっ!☆

朝イチでラン入りしたので、うたノリノリ。


うたシーズンオフ伊豆旅行03
☆プリケツ☆

道なき道をダッシュ!


うたシーズンオフ伊豆旅行04
☆うひょっ♪☆

うた、笑ってる。


うたシーズンオフ伊豆旅行05
☆うひゃっ!☆

犬は口角が上がっているから
笑っているように見えるだけ。

とも言うけれど。


うたシーズンオフ伊豆旅行06
☆ひゃっ!☆

うたは絶対に笑ってる。


うたシーズンオフ伊豆旅行07
☆B:うたおいでーーー☆

うたシーズンオフ伊豆旅行08
☆A:うたおいでーーー☆


うたシーズンオフ伊豆旅行09
☆!☆

あっ!


うたシーズンオフ伊豆旅行10
☆おはようー☆

キャバさん。ドリーくん。
(お名前間違ってたらゴメンナサイ)

10歳とは思えない!
走る、走る!元気だ~^ ^


うたシーズンオフ伊豆旅行11
☆うひょ~ん♪☆

見ず知らずの人に甘えてみる(笑)

うたご満悦。


うたシーズンオフ伊豆旅行12
☆クンクン☆

わんこさんがぞくぞくとやってきた。

たくさんご挨拶させてもらって、うた満足。


うたシーズンオフ伊豆旅行13
☆楽しそう☆

うたシーズンオフ伊豆旅行14
☆ニッコニコ☆

うたシーズンオフ伊豆旅行15
☆目がキラキラ☆

めっちゃ笑ってる。

あのときと大違い。


うたシーズンオフ伊豆旅行16
☆どよ~ん☆

チューリップのときと(苦笑)


うたシーズンオフ伊豆旅行17
☆楽しかった?☆

寒の戻りだったこの日、
ドッグランで遊ぶにはちょうどよかったかもね^^


うたシーズンオフ伊豆旅行18
☆ここどこ?☆ ☆内緒☆

ランチを食べたあとは大室山へ。
リフトに乗ろう。


うたシーズンオフ伊豆旅行19
☆上着持ってきてよかった!☆

伊豆は何度か訪れているのに、
大室山に登るのは初めて。


うたシーズンオフ伊豆旅行20
☆うた興味ナシ☆

山頂に到着。

リフト乗り場から見えるのはゴルフ場。


うたシーズンオフ伊豆旅行21
☆面白い景色☆

大室山の火口は、アーチェリー場になっている。
わんこは立ち入り禁止。


うたシーズンオフ伊豆旅行22
☆お散歩だね☆

でも、お鉢まわり(?)はOK。
周囲だいたい1kmくらい。


うたシーズンオフ伊豆旅行23
☆うたには関係ナシ☆

海側に到着。

でも、残念なことにお天気がイマイチで
霞みがかって水平線が全く見えない。


うたシーズンオフ伊豆旅行24
☆さ、下りよう☆

でも、ジオラマみたいな景色は楽しめたのでヨシとしよう。


うたシーズンオフ伊豆旅行25
☆いつものノリノリポーズ☆

お宿に向かう前に。
3月にオープンした伊豆高原のホームセンターへ。

ちょろっと買い物してからお宿へGO!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
顔に出過ぎな正直わんこうたにピコっ!



うた旅行 | 【2014-04-21(Mon) 22:04:35】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、チューリップ嫌いになっちゃった??
もう、ランランの時との表情と違い過ぎて、別人・・別犬のよう^m^

ホームセンター、何だかトキメキますよね~?(←え?私だけ??)
うたちゃん、お手々揃えて箱乗り~
足の開きにも萌~(~o~)
超真剣なまなざし、視線の先には何があったのかしら^^
2014-04-21 月 23:31:25 | URL | an #1NLI1bUI [ 編集]

うたちゃん楽しそ〜う^ ^
笑ってる、笑ってる☆
キャバちゃんて他犬種に比べて表情豊かですよね?
うたちゃんの笑顔を見れると幸せ感じちゃいますね^ ^

マウンテンドッグラン、何年も前から行きたいと思ってるんですが、なかなか縁が無くて^^;
行きたいのに行けない場所やお店ってありませんか?
次に伊豆へ行く時は寄れるといいなぁ☆

お宿はどこだろ〜?
続きを楽しみにしてまぁす♪♪
2014-04-21 月 23:44:26 | URL | 子龍ママ #- [ 編集]

うたちゃん、ご機嫌だね。
楽しいね。
一杯runrun出来て、ホントに楽しそうね。
2014-04-22 火 05:35:55 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

anさん、
うたったら、本っ当ーーーに、露骨ですよね!
チューリップ、来年(!?)忘れた頃に(笑)リベンジします!!!
ホームセンター、Aもトキメキます!
ときめき過ぎで、いつも買い物かごの中に
いるのかいらないのか分からないものが入ってます^^;
anさんがホームセンター好きということは、
姫子ちゃんもきっとホームセンターカートでは、
ノリノリの箱乗りになってるのではないでしょうか?^^
うた、見知らぬ人に「ナデナデして!」と猛アピール中です(笑)
2014-04-22 火 22:46:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

子龍ママさん、
子龍くん&柳花ちゃんスマイル、うたもできました~^▽^
絶対に、嬉しくて笑っていますよね!
確かにキャバさんって、「嬉しい」「しょんぼり」「むり!」とか、
みんないきいきと表情に出ますよね~^^
伊豆ってエリアが広くて車も多いので、移動時間がかかりますよね。
あそこに行ったら今回はここは行けないなーって、
我が家もそんな感じで行けていない場所がぽろぽろあります。
走るの大好き子龍くんと柳花ちゃん、
マウンテンドッグランに行ったらはじけるだろうな~^^
2014-04-22 火 22:46:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うたのこの顔が見たくて、行く場所を決めたような感じです(笑)
うたのためというより、まるで人間のためですね^^;テヘ
本当はいつもこのくらい走らせてあげたいのですが・・・
そうすると体力がつき過ぎちゃうかな?(笑)
2014-04-22 火 22:47:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する