プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたとわんわんサーカス
伊豆旅行番外編 です。

たまたま立ち寄った虹の郷で、
たまたま『わんわんサーカス』のイベントに遭遇。

わんわんサーカス01
☆わんこさんだー☆

曇り空の当日、雨が降ったらいけないとのことで、
イギリス村の休憩所館内で公演。


わんわんサーカス02
☆ドキドキ☆

嬉しいことに、わんこも入館OK。

って、なんでうたがキンチョーしてるの(笑)


わんわんサーカス03
☆本日の主役たち☆

わんこさんたち、かっこよくスタンバイ。


わんわんサーカス04
☆逆立ち二足歩行☆

公演中は
うた、ガン見。

知らないわんこに見られても全く動じず
見事に技を披露してくれる。


わんわんサーカス05
☆じぃ~~~☆

みんなで縄跳び。

このくらい、お茶の子サイサイ。


わんわんサーカス06
☆お子様と一緒に☆

だって、わんこさんたち、
縄跳びのギネス記録持ってるんだって!


わんわんサーカス07
☆!☆

目が合っちゃった。
うた、フリーズ(笑)


わんわんサーカス08
☆ホイホイ☆

玉乗りしながらスラローム。


わんわんサーカス09
☆今回一番の大技☆

玉乗りしながら・・・


わんわんサーカス10
☆AIR!?☆

大ジャーーーンプ!


わんわんサーカス11
☆シュタッ!☆

ハードル先の大玉に着地!
大成功!おみごと^▽^!!

とってもかっこいい技を
披露してくれたわんこさんたち、ありがとう!


わんわんサーカス12
☆後方に見習いわんこもいます☆

わんわんサーカスには50頭くらいのわんこがいるそうで、
その三分の一の子たちが保健所などから引き上げた保護犬なんだとか。

わんこさんは技が成功すると、
たっぷり褒めてもらって抱きしめてもらって、
しっぽプリプリ嬉しそう。

サーカスの動物特有の悲壮感はなかったなあ。


わんわんサーカス13
☆うたもやる?☆ ☆むり☆

サーカスでの巡業を生業とするわんこさんがいて、
うたのようなたまに旅行する家庭犬がいて。

わんこの人生、いや、犬生もいろいろ、
幸せのカタチもいろいろだなあと思いました^-^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
サーカスがんばったワンたちにピコっ!



うた旅行 | 【2014-04-25(Fri) 23:39:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

すごい!!
これだけ芸の出来る子達が揃っていると迫力あります!

保護犬が混じっているなんて、みんななんていい子達なんでしょうね。
寂しい思いをした子たちも、今はたくさんの仲間と一緒に
過ごすことができて幸せですよね。

そうそう、うたちゃんだったらこのサーカスの主役の座を奪えちゃうのに!
ここで「AIR☆U 」と披露したら、他のワンコたちもビックリですよ(^_^)/

2014-04-26 土 01:52:22 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
みんな、イヤイヤやっている感じではなく、
早く自分の番がきてほしくてウズウズしているようでした^^
呼ばれてないのにトレーナーさんの元に行っちゃった子も(笑)
うた意外にも見学するわんこさんがたくさんいたのですが、
他のわんこの気配や鳴き声にも動じないなんて、ほんとにすごいと思います!
保護された子が幸せに暮らしている姿や活躍している姿を見ると、
とても嬉しくなりますよね^^
いやいや、うたなんか、ここのサーカスのわんこさんたちの、
足元にも及びません!どちらかと言えば、うた、プリンセステンコー寄り!?
2014-04-26 土 23:08:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する