プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
家族B、お試しマミー
今日は久々の遠出ナシ土曜日。

朝から洗濯機を5回転して、
冬仕様の部屋を一掃した。



さておき。



昼食前にちょろっと出かけて・・・




紆余曲折ありましたが、ようやく。

ようやく、ここまで漕ぎ付けました。



家族B、シュラフ満喫中
☆あやしいわん!!!!!☆

ついに、とうとう、なんとまあ。
家族A、シュラフを購入。

で、肝心の家族Bのシュラフは、
本日の後ほど、宅配便で到着予定。

家族B、自分が買ったシュラフにまだ迷いがあるようで、
家族Aのシュラフで試してみたいと言う。

というワケで、上の写真↑で
家族Bはお試しでマミーになっている。


うた捕獲
☆うた捕獲!☆

で、家族B、
寝心地をテイスティング(w)すると同時に。

小さな夢「うたと一緒に寝る」もお試し。


うた押し込む
☆ジッパー閉めちゃう☆

人の寝袋だと思ってやりたい放題。

ま、いいけど。


うた「・・・。」
☆・・・。☆

このあと再び買い物に出かけて、
家族Bが通販で買ったシュラフの実物を見たりして。

結局、家族Bは通販で買ったものは返品し、
別のシュラフを購入することにした。


うたモゾモゾ
☆モゾ☆

そしてそして、うたと一緒のシュラフの寝心地はというと・・・

普段の就寝時、うたとは別の部屋で寝ているので、
うたには「一緒に寝る」という習慣がない。

そのせいか、
リビングでも寝ているうたに寄り添おうもんならば、
横たわる人間には一瞥もくれず、
トットコその場を立ち去ってしまう。

そのときの、残された人間の所在なさげな様子といったら。


うた拒否
☆う:プイ☆ ☆B:えーーー(泣)

今回も然り。

うたにとってはとても寝心地が悪かったようで、
ものすごく迷惑そうな顔をして這い出てきた。

家族Bの愛、またしても空回り。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
超ドライうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-04-26(Sat) 23:59:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ついにですね!
家は、一昨日、久しぶりのお泊りを、初車中泊に手、実行して来ました。
結構寝れるジャン!が先ずの感想ですた。
うたちゃん、Bさんと寝てあげて(願)
2014-04-27 日 07:20:33 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
おおおーーー!久しぶりのお泊り、そして車中泊!
おつかれさまでしたー^▽^
どこにお出かけされたのでしょうか?
ブログUP、楽しみにしています!
うた、とっても冷たいですよね(笑)
一緒に寝袋に入ってた時間は30秒もないかと>m<プッ
2014-04-27 日 07:59:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する