プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
自由が丘イタリアンディナー
とっても珍しく。

うた、とある平日の夜、自由が丘に到着。

うた自由が丘到着
☆よあそびわん!☆

仕事が終わったあと。

いったん家に戻って、うたを連れ出した。


うたイタリアンのお店に到着
☆目的地☆

今日は『TRATTORIA Mocco』で友達と待ち合わせ。

随分前にうたと行ったお店の姉妹店。


うた待ち合わせ
☆ちょっと遅めの時間に集合☆

みんなとっても忙しいので、
なんとかかんとか都合を合わせて。

こんな平日に一緒にご飯できるなんて、滅多にない。


うた気になるわん
☆アゴ☆

うた、お友達が気になって仕方ない。


お料理01
☆前菜盛り合わせ☆

お料理02
☆そら豆のムースだったかな?☆

お料理03
☆旬タケノコのオーブン焼き☆

お料理04
☆タコとセロリのマリネ☆

お酒に合うメニューばかり(笑)


お料理05
☆本気飲み☆

赤で重め渋めでX円くらい、
なんてオーダーでも、美味しいワインを選んでくれる。


お料理06
☆本気☆

しかも、シェフが以前キャバリアを飼っていたとのこと。
ママさんも「キャバリアはほんと、いい子だよね」って。


うたウキウキ
☆うたをナデナデしてください☆

お客さんも、うたのそばを通るたびに
ナデナデしてくれるもんだから、うたは終始ゴキゲン。

料理の乗ったテーブルよりも、
店員さんやお客さんが気になるうた。

うんうん、また食べに行こう^-^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
接客上手うたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-04-27(Sun) 23:55:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

自由ヶ丘にワンコと一緒に行ってもOKのイタリアン、良いですね♪
それもこじんまりとしていて落ち着けそう。
自由ヶ丘って何となく落ち着かないイメージがあってワンコと一緒なんて・・・って思う事がありますがここはとっても良さそう~。
お食事も季節の物が出て美味しそうですね(^_^)v
2014-04-28 月 15:30:59 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

chiemomさん、
自由が丘の落ち着かないイメージ、なんか分かります!
うた、実は自由が丘をお散歩するのが苦手です。
人や車が多くて怖いみたいです^-^;
ここのお店がある場所は、人ごみから少し離れるせいか、
客層も落ち着いた感じでした^^
お料理も美味しいのにリーズナブルで、
とってもイイお店だと思います!
2014-04-28 月 23:59:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する