プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた 錦織圭くん優勝記念AIR~
このときの写真で恐縮ですが・・・


錦織圭くん、バルセロナ・オープン優勝おめでとう!

AIR☆U!Kくん優勝記念AIR01
☆うひょっ!☆

と、テニスのルールさえ知らないうた家が、
錦織くんを熱烈に応援するワケは。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR02
☆超見てる☆

言わずもがな。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR03
☆パク!☆

AIR☆U!

そう、
錦織くんが、AIR☆K(エア・ケイ)ならば、
我が家のうたは、AIR☆U(エア・うー)。

AIRつながり。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR04
☆なげて!☆

もとい。
AIR・Kをパクっ、いや、パロってAIR☆Uが誕生。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR05
☆ワン・エイティー☆

修造曰く、錦織くんのAIR、実は、
ジャンプしながらボールを打つ必要は全くないらしい。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR06
☆捕らえた!☆

言わずもがな、うたも
ジャンプしながらボールをキャッチする必要は全くない。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR07
☆ワン・エイティーもういっちょ!☆

うたの場合、ジャンプすることで、
本人がテンションが上がって楽しいから。

ただそれだけかと。


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR08
☆いい具合に力が抜けてる☆

「意味なんてない。飛ぶだけ」


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR09
☆影がかわいい(笑)☆

やだ。
うた、ちょっとかっこいいじゃん(爆)


AIR☆U!Kくん優勝記念AIR10
☆もいっちょ☆

錦織くんもうたも、
ずっとかっこいいAIRをキメてくれますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
密やかにKクン応援してますうたにピコっ!



AIR☆U ~エア・うた~ | 【2014-04-28(Mon) 23:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

AIR☆U万歳!
AIR☆K万歳!!
家も、ずっと錦織君、応援してる~
だって、パパさんもテニス青年だったから~(爆)
と言っても家は、ソフトテニスだし、アキレス腱切ってるし、だからもうテニス出来ないし(泣)
うたちゃ~ん、これからもキャバ界の、錦織目指して頑張って~(笑)
2014-04-29 火 08:23:02 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ありがとうございます!
そうだ!パパさんテニスが詳しいも何も、プレイヤーですもんね!
ナナハルさんもパパさんも、
錦織くんの快挙がどれほどすごいことか、
家族Aなんかよりもずっとずっとご存知ですもんね!
錦織くんのAIRとうたのAIR、モチベーションが同じところが、
何だか嬉しくて仕方ないんですよ~^^
うたが楽しんでくれるうちは、錦織くんと一緒に
AIRキメ続けてほしいです!^▽^
2014-04-29 火 20:59:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する