プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
寝グセ
昨日、一昨日に続き、
またまたうたの寝ている写真。

うたおててでマズルを挟む
☆?☆

うたは、こんなふうに↑

マズルに手を当てて?
手でマズルを挟んで?

マズルに手を添えて寝るポーズが落ち着くらしい。


ヘンな寝相
☆長い☆

このポーズで寝ているところを、
毎日必ず1回は見る。


動かない
☆なんですか?☆

面白い。


めっちゃニクキュウのニオイしそう
☆ニクキュウのニオイするでしょ☆

で、この姿で
しばらくの間、寝ているもんだから、


うた寝グセ
☆ヘンな顔ー(笑)☆

マズルに寝グセがつく。


うたたびたびネンな寝相
☆別の日☆

この姿で
寝続けるもんだから、


ヘンな寝グセその2
☆わはははは!☆

やっぱりマズルに寝グセがつく。

しょっちゅうこの顔が見られるとはいえ、
すぐに元通りになってしまうので、

シャッターチャンスは短いのよー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
すごくかわいい寝グセのうたにピコっ!



うたのこと | 【2014-05-02(Fri) 21:56:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃんのその寝方も、
跡がついちゃったそのお顔も、
可愛いぃ~です。
さすが、シャッターチャンス逃さないAさん、
すごいですね!
私にはそんな写真撮れないです(ToT)
2014-05-03 土 23:02:27 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、
あっという間にモトに戻るので、
慌てて撮るのでスマホカメラです^^;
オルカちゃんもマズルに寝グセ付いたりしますか?
うた、昔は付かなかったと思うのですが・・・
3歳にもなると、タプがたるんでくるのでしょうかねー^-^
2014-05-06 火 21:01:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する