プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
母の日の前日
5/10(土)。

ななちゃん
☆うたねいちゃん、いらっしゃいませ☆

久しぶりのななちゃん。

そう、家族Bの実家へ。
母の日のお花とケーキを渡しに。


ななちゃんとうた
☆うたねいちゃんは、こわいです☆ ☆うひょっ!☆

だけど、お昼ご飯をご馳走になってしまったので、
プラマイゼロな感じ(苦笑)

食事が終わるとB実家をあとにして、


うたホームセンターでごきげん
☆~♪☆

ホームセンターへ。

うた、ホームセンター大好き!


うたホームセンターはしご
☆カートに注目☆

そして、ホームセンターはしご。
目的の商品が見つからず、水だけ購入。

実は、ホームセンターじゃなくて、
本当の目的地はコチラ↓。


本当の目的地
☆ちょい蒸し暑い☆

スポーツオーソリティ、また来ちゃったよ(笑)

なかなか意見がまとまらず、
もう一回ちゃんと見てみようということで。

うーん、選択肢がありすぎて、
見れば見るほど迷う~


うた公園へ
☆はひはひ☆

ホームセンターのあとは、近くの公園へ。

つつじの横の階段を上ると・・・


建築マニア
☆うひょっ!☆

横浜国際プール。かっこいい!

人がいないのでロングリードをぎゅーんと伸ばす。


青いー
☆うたは芝生好き☆

青い空に青い窓。

わんこって、基本はモノクロの世界で見えているらしいけど、
青い色は認識できるんだとか。


うた遊びまーす
☆あそんじゃう♪☆

だから、晴れた日が好きっ!


建物の前の芝生
☆プールはもちろん泳げないよ☆

建物内で大きな文字がピカっと光った。

フィンスイミング日本選手権とやらが開催されてたみたい。


うた超ごきげん~♪
☆たのしいね!☆

プールがあるなんてつゆ知らず。
うたは芝生の上で楽しそう。

うた、今日は用事にお付き合いしてくれてありがと。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
家族Bの実家も大好きなうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2014-05-13(Tue) 23:54:33】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

大いに迷って、でも決める時は、ビシッと!なんて言っても迷うよねぇ~
色々見たり、考えたり、アレコレ言ってる時って、楽しいですよね。
ななちゃん、幾つになるのかな??
お目々クルクルで可愛いですよねぇ~
シーズーちゃん、見ると、姉の家の、モモちゃん、元気かなぁ~って思っちゃう。
2014-05-14 水 19:54:26 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

うちも、年末にオーソリティーでテント買いました!(笑)
早速GWに中国地方にお泊りしにいきましたよ☆
テントはワンコの見方ですよねっ(*^_^*)
お気に入りが見つかるといいですね~
ますますアウトドア満喫ですねっ!
2014-05-14 水 22:18:19 | URL | シンディ #- [ 編集]

ナナハルさん、
そうそう、迷っている間って、それはそれで楽しいですよね^^
家族Aの悪いクセは、買ったことに満足して買った後は放置します(苦笑)
今回はそうならないようにせねば!
ナナちゃん、うたより1歳年下なので現在2歳です。
未だにうれションしちゃうかわいこちゃんです(笑)
お姉さまのお家にもシーズちゃんいるんですね!
モモちゃんって言うんだ、かわいいお名前ですね^▽^
2014-05-14 水 22:56:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
えー!本当ですか!?一緒に見に行きたかった(笑)
お話いろいろ聞きたいー、中国地方のキャンプ場も
よいところたくさんありそうですね!
テントで寝るときは、オルカちゃんの
取り合いになりませんでしたか?うちだけかな(笑)
そうそう、テントがあれば、旅のスタイルが増えるなーって
思いました。早速実践したオルカ家、うらやましいぞ!
2014-05-14 水 22:57:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

昨日の夕方 赤いハガキが来たので 早速、行って来ました〜
好きなブランドが入ってて 見るだけでもウキウキ♪〜
平日だから⁉︎ テントいっぱいのところはcloseされてたけど
店内にはテント、タープ等の箱 いっぱい積み上げられてた
これから シーズン真っ盛り ^_^
「もう一回ちゃんと見てみよう」とってもいいと思う
(私的に… ちゃんと見ればよかったって、今だに思うものあり(。-_-。))

国際プール ってこんなんだー
ツツジがきれい 今度行ってみようー♪



2014-05-15 木 07:49:17 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
おおー、スポーツオーソリティ、行ってきたのですね!
そっか、今の時期はシーズン入ったばかりだから、
ラインアップが充実してるんですねー^▽^♪
そうそう、店内に在庫があるので早く買ってしまいたい
衝動に駆られました(笑)店員さんにも聞いたりしたのですが、
あまりにも迷いすぎて、誰かを呼んで相談しようかって
家族Bと本気で話してました(笑)
国際プール、外の窓から中が少しだけ覗き込めました。
贅沢なプールですね。知りませんでしたー
2014-05-15 木 21:44:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する