プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春の終わり、初夏のはじまりランチ
オレンジの服を着てお出かけした日。

ランチで立ち寄ったお店はこちら。

お店外観
☆ワイルド?☆

家族BがOHANAちゃんブログを見て
ずっと目を付けていた(笑)『Bubble Over』。

まだ11時台なのに、ほぼ満席!
運よく待たずに座れたのでヨカッタ。


お店テラス席
☆後頭部☆

わんこはテラス席。
氷入りのお水をもらって、うた大喜び。


タコスとハンバーガー
☆いただきまっす!☆

家族Bはハンバーガー。
家族Aはビーフタコス。

他のメニューも気になるー。

お腹いっぱいになったので、
ライムとオレオのケーキはテイクアウト。


うたアイスもらってゴキゲン
☆アイス(=氷)おかわりください☆

それにしても、お出かけカテゴリとお食事カテゴリを
分けてしまったので、1日の出来事がひとつの記事にまとまらない!

日が経つにつれ、記憶がどんどん薄れてゆく・・・

けど、更新分量としては、このくらいがいいかも(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お蔵入りの危機!?を逃れたうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-05-29(Thu) 23:49:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する