プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~コピコレ~
購入してから随分経っちゃったけど、
ちょうどいい季節が来たので。


うた女子力UP
☆女子力☆

うた、こんなお洋服を持ってました。


前身ごろがメッシュ
☆伝わらない感じが・・・☆

すごくわかりにくい写真だけど、
前身ごろがメッシュ生地になっていて、夏仕様。


どよーん
☆ブスッ☆

肩ヒモになっているので、蝶々結びで女子力UP。

って、うた。
ニコってしなよ。ニコって。

で、お次はコチラ↓。


ロケハン
☆意味不明な風景☆

ロケハンだよ、ロケハン!

家族Bに大反対されそうな、
うたには珍しい花柄。

なにを隠そう、このお洋服、


さらに女子力UP
☆ちょっとわかりにくいけど☆

はじめに登場したチェックのワンピースのコピー!

家族B母がチェックのワンピースを貸してと言うので
1週間ほど預けたところ。


意外と似合ってるかも
☆若干、B母の趣味が(笑)☆

違う生地で同じ洋服を作ってくれました。
家族B母、お茶目(笑)

全く写真に写ってないけど、
前身ごろもちゃんとメッシュ生地w


別の場所でロケハン
☆何気にとても似合っている☆

そうそう、このお洋服を着て、
GWキャンプから帰宅した翌日にテントを偵察したんだっけ。

最近のブログは時系列がバラバラ。

そうそう、そうそう。
この日わんこOKのお店でランチもしたんだ。
そのレポもUPしなきゃ~(焦)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モデルつまんない気持ちを全く隠さないうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2014-05-30(Fri) 23:58:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、女の子なのねぇ~って良く分かるお洋服。
うたちゃんは、女子力UPのお洋服より、野活のお洋服着た方が、きっとニコニコしちゃうかも。
家この頃、女子のお洋服着なくなった。
Bさんのお母さん、上手ですねぇ~
2014-05-31 土 05:58:02 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
好きなように遊ばせてもらえる野活服の方が
うたは絶対に好きですよね(笑)
そうなんですよね~
野活すると汚れてしまうので、女子服は結局
ほとんど日の目を見ることがなくなっちゃいます^_^;
奈々ちゃん芽衣ちゃんが女子服着なくなったの、
うんうんって、頷いちゃいました(笑)
B母、姪っ子ちゃんの洋服も作っちゃうんですよー
2014-05-31 土 21:47:12 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する