プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー好き家族
数週間前のこと。
アウトドアグッズを見に行ったあと、ランチへ行った日のお話。

家族B母が作ったスウィートなお洋服を着て、
到着したのはコチラ。


うたノースポートモール
☆OKってもちょびっとだけでした☆

横浜ノースポートモール

ほんのちょびっと、一角だけが
バッグインしてわんこOK。


ハワイアン
☆ハワイアン☆

そんなノースポートモールに、
店内わんこOKの良心的なお店が!

OLD FASHION BURGER & BAR KAHALA


フラのお姉さんたち
☆あらステキ☆

入店すると偶然、フラダンスのライブが。


うた着席
☆チラっと見える☆

いいお店な予感。


待ち時間
☆思わず本を購入☆

お店では、もちろん作戦会議(笑)

何だか、今となっては懐かしい~^^


ハンバーガー♪
☆大きいねー☆

雑誌やカタログを見ていたら、
あっという間にお料理が運ばれてきた。

ふたりともハンバーガー。

ちなみにBは、この日もハンバーガーを食べている。


うたフリーズ
☆仕方ないなあ☆

うたはいつものわんこガム。


かえさないよ
☆・・・。☆

家族Aも家族Bも食事を終えたあと。
うた、食べきっていないガムを離そうとしない。

取ろうとすると、余計グググっと噛み締めて
離す気配がなくなるので、
最近は無理に奪わず、うたが離すのを気長に待つ。

いつもは小心者のうただけど、
このときだけは、性格が極悪。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
でも、噛んだり唸ったりしないうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-06-02(Mon) 23:53:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する