プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
はじめまして♪
6/7(土)で、『雨のお散歩応援し隊なワケ』のあと。

うた、ウンPを済ませてスッキリしたあと、
身支度を終えて向かった場所はコチラ。


ムギコメ邸でムギコメちゃん
☆いらっしゃいませなの~☆ ☆にょ~☆

ムギコメ邸。

本当はお外で待ち合わせするはずだったけど、
天候不良で急きょお邪魔させていただくことに。

待ち合わせのメンバー、もうひと家族が・・・


ラキちゃん
☆はじめまして!☆

ラキちゃん!はじめまして!

やっとラキちゃんに会うことができました。


わきゃわきゃ
☆みんなでワシャワシャ☆

ラキちゃんは、人見知り犬見知りせず、
堂々としたもの!

大きなお姉ちゃんたち(主にK&U)の
激しい動きにとまどいながらも、
怖がったり動揺している素振りはナシ。


宴の準備
☆宴の準備☆

今宵はピッツアをテイクアウト。

持ち寄りのオカズで豪華な食卓に。


ウマー!
☆初夏な色合い☆

サバとグレープフルーツのサラダに、
枝豆のビシソワーズ、レモンのソルベ。
びよりさんレシピはいつもオシャレ。

アビママさんは、生春巻きに
フルーツたっぷりのミルクレープを持ってきてくれました。

帰宅する頃には、すんごいお腹イッパイ(笑)


スヌード着けます
☆ゴハン♪☆

ラキちゃんもお食事タイム。

アビママさんがスヌードをつけようとすると、
目ざとく何かを察知したK&U。


わたしに着けて
☆つけてにょ!☆

K&U、
「わたしにスヌードつけてください」アピール(笑)


わたしも着けて
☆うたも☆

スヌードすると食事が出てくるって知ってるね^^;


お手!
☆ピコっ☆

ラキちゃん、なんと、もうお手ができます。

「ラキちゃん!」と呼ぶと、振り向きます。
アイコンタクトもばっちり。


お祭り騒ぎ
☆ワシャワシャワシャワシャ☆

遊んだり甘えたりすることは、
お姉さんキャバたちは慣れたもので、アピールが上手。

K&Uが盛り上がっているとM姉さんも参戦して、
ちょっとしたお祭り状態になることしばしば(笑)

それでもラキちゃん、
わんこの輪の中にはきっちり参加してました。


よこ座りw
☆その座り方・・・^^;☆

うたがラキちゃんくらいの頃って、
わんこの輪に入れず、壁際の神様になっていました。

そして、アビパパさん&アビママさんが
細心の注意を払っていたこともありますが、
こんなに小さいのにラキちゃん、粗相は一度もナシでした。

大物の予感。
ラキちゃん、これからもよろしくね。

アビー家&ムギコメ家のみなさま、
楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました!
これからのお出かけが楽しみです^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
すっかり仲良し!?ラキちゃんとMKUにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2014-06-08(Sun) 23:25:31】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ラキちゃん、可愛いですね。
お姉ちゃん達に囲まれて、物怖じしないラキちゃん、中々の大物ですね。
ウマウマ、一杯で、お話も弾んだことでしょうね。
今に野活にもきっとデビューのラキちゃんと、いつか一緒に雪の野山走れるといいな。
2014-06-09 月 05:51:13 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

この日はありがとうございました!
うたちゃんとラキちゃんの初対面
とっても可愛かったです♡
パピーちゃんにも匍匐前進で挨拶するうたちゃん
本当にいい子ちゃん♪
うたちゃんのガウガウアクティブなところも見れて
得した気分です(^^)
これからラキちゃんとのお散歩をはじめ
色々ご一緒するのが楽しみですね♪
2014-06-09 月 10:23:50 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

土曜日はありがとうございました!
本当に楽しかった~♪
うたちゃん、ラキにも匍匐前進してくれるのねっ。と嬉しかったわぁ。
しかも、私とボールで遊んでくれたしねっ。

Bさんの足の間に入っている写真、いいですねっ。手をかけちゃって~。
うたちゃんと座り方も、抱っこのされ方も似ているなぁと。
ただ、うたちゃんより遙かに大きくなりそうですが(;'∀')

また梅雨の晴れ間に○○川ランで遊べるといいなぁ。
楽しみにしていまーす。
2014-06-09 月 12:06:42 | URL | アビママ #- [ 編集]

ナナハルさん、
ラキちゃん、とっても美人さんです!
うたがちびすけの頃、もうちょっとぼんやりした顔してました(笑)
「ラキちゃん」って呼んだらクルっと振り向いたり、
ひざの上に乗ってきてくれたり、可愛くてかしこいキャバさん現るです!
ラキちゃんとの野活も楽しみですよね^^
想像しただけでワクワクしちゃいます~
是非是非みんなで外に繰り出しましょうね!!
2014-06-09 月 22:48:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
もー、本当に!ありがとうございました!
その後、お身体大丈夫でしょうか?
ラキちゃんがもう少し大きくなったら、
コメちゃんとも仲良く遊べそうですね!
うたも一緒に遊んでほしいんだけどなあー
相変わらずほふく前進してるもんなあ~^^;
ムギちゃんとコメちゃんは、さすが、
ちびっこにも慣れたもんで、うたと違い
飄々としていて、ちょっと羨ましかったです(笑)
仕事が早く終われたら、
チャリチャリっとそちらに向かうので、
お散歩にゴルフ場ドッグランに
是非是非ご一緒させてくださーい^▽^
2014-06-09 月 22:49:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、とってもありがとうございました!
お時間作っていただき&ラキちゃんに会えて嬉しかったです^^
ワンズもラキちゃんの登場でワキャワキャと
テンション高かったですよね~(>艸<)
そうそう、腕に手をかけたり、
横座り(Aはグラビアアイドル座りと言ってます)したり、
ラキちゃんって、うたとポーズが似てるって思いました!
骨格もしっかりしてるし、視線もまっすぐ、
呼びかけにも答えてくれるし美人だし、
なんて良いキャバちゃんなんだろうって思いました。
梅雨の次は夏!と、お散歩に難しい季節が待ってますが、
涼しい晴れ間の時間を狙って、お散歩ご一緒できたら嬉しいです!
2014-06-09 月 22:49:42 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ラキちゃん 可愛いですね〜♡
最後の写真 パパさんの足元と思ったらBさんだったんですね
それが また可愛いですね!
ラキちゃん ニクキュウがピンク〜! *\(^o^)/*
2014-06-11 水 15:00:56 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
最後の清潔な靴下の写真はアビパパさんの足ですね!
Bは2枚目の写真でラキちゃん抱っこしてます^▽^
ラキちゃん、お顔もかわいいのですが、
テコテコテコって近付いてくてくれて、
さらにちょこんとひざの上に乗ってきてくれるので、
性格もめちゃくちゃスウィートです!!!
ニクキュウピンクも萌え~ですよね←古!?(笑)
2014-06-11 水 22:35:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する