プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
いくつになっても
雨が降って、まともにお散歩できなかったせいか。

はたまた、たまたま偶然のタイミングか。


うた何かしたでしょ
☆ホヘ?☆

昨晩から雨が降り続いた土曜日の朝、
うた、久々にイタズラ。

まだ新しい絨毯のパイルを引っ張り出していた。


絨毯が・・・
☆これ何?☆ ☆うたしらない☆

現行犯じゃないので注意できない。

でもまあ、ちょびっとしか引っ張り出してないから
被害が少ないのでヨシとしよう。


お邪魔ムシ
☆よいしょ☆

家族A、久々に絨毯の修復。

絨毯をめくって針でチクチクやってると、
お邪魔虫がやってくる。

あの・・・そこでフセしたら作業できないのですが。


オモチャ好き
☆♪☆

被害が小さかったことと、
1箇所引っ張り出しただけだったことから、

うた的にはイタズラしたつもりはなく、
絨毯をペロペロしてたらムシッムシッとむしり出してしまい、
パイルがピョロっと出てしまっただけかも。


いたずらっこ
☆これうたの☆

イタズラしたかどうかは分からないけど、
3歳を過ぎた未だに、オモチャに対する執着心は強い。

大人になったら遊ばなくなる子もいるみたいだけど、
うたにはずっとオモチャで遊んで、
たまにはイタズラして「もー!」とか言わせてほしいなあー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
子悪魔くらいが丁度いいと知っている計算高いうたにピコっ!



うたのこと | 【2014-06-10(Tue) 23:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する