プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、はじめてのレタス
仕事から帰宅すると。

うた、留守番中に
ベッドシーツをカミカミしていた模様。

留守番中のカミカミは、
お腹がキュルキュル鳴って調子が悪いサイン。

こりゃ、今晩はゴハン食べないな。


やりましたね
☆しっとり濡れてるし☆

とりあえず、ゴハンの前にお散歩へ。

すると、お腹の調子が悪いサインその2。
雑草を食べようとする。

野外の草には
除草剤や殺虫剤が散布されてることがあるので、
雑草を食べるクセをつけたくない。

ウンPしたあとのご褒美、
大好きなボーロもぺっと吐き出して食べないくせに、
雑草は必死で食べようとする。

そんなに草が食べたいなら、と
家族Aは決心する。


草の代わりにレタス
☆じゃん☆

家族Bに何か文句言われてもいいから、
うたにレタスをあげてみよう。

道端の雑草を食べるよりはずっとマシ。


食べる?
☆?☆

我が家では、わんこ用の食べ物意外は
基本的にはあげないルール。

うたにとっては、初めてのレタス。


クンクンいらない
☆・・・。プイ。☆

はい、食べませんでした...orz

今日、朝ゴハンは食べた(20分かけて!)ので、
良くはないけどヨシとしよう。


おもちゃには興味アリ
☆久々のしずむくん☆

そんなうた、
掃除機をかけているとき、
開放されていたうた出禁エリアに堂々と侵入して、
オモチャを物色→ドロボウしていた。

遊びたいという気持ちはあるので、
食欲意外は元気そう。

とはいえ、うた。
食べてくれないと心配なんですけどー。参った。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
一日一食うたにピコっ!



うた健康 | 【2014-06-12(Thu) 23:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する