プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
いっしょにおさんぽ
昨晩と今朝、うたはフードを一粒も食べなかった。
丸一日、絶食したことになる。

仕事から帰宅したら真っ先にゴハンをあげてみて、
まだ食べなかったら、さすがに病院に行こう。

そして、帰宅後。

指でフードつまんで少しずつだけど、
いいペースでパクパク食べる。そして完食。


うたノリノリ
☆うひょ~♪☆

病院に行くどころか、ゴハンも食べて元気そうなので、
ヨシ!と思い立ち、お友達に連絡。

そして、チャリチャリっと自転車に乗って
到着したのが河川敷。

うた、身を乗り出してノリノリ。


夕焼け
☆見つけたー☆

待ち合わせしたお友達が見えてきた。


トライっこツーショット
☆こんにちこんばんわんこ☆

アビママさんとラキちゃん♪

ラキちゃんがお散歩する姿、初めて見るー^^


ラキちゃんイケイケ
☆うたたん かもん☆ ☆う、うひょ!☆

お散歩デビュー間もないとは思えないほど、
とっても上手に歩いてる!

走ったり、草の上にゴロンとなったり、
オモチャを追いかけてみたり。
ラキちゃーんって呼んだら、キャハ♪って感じで駆け寄ってくれる。
すごい、すごい!

うたがちびすけの頃なんか、
フセしてると思うと急に猛ダッシュして急停止。
ものすごく、散歩がヘタだったよ!


楽しかったね!
☆もうおしまい?☆ ☆また今度行こうね☆

翌日は早起きなので、早めにバイバイ。
うた、ラキちゃんすごかったね!

ちなみにうた、前夜~朝にかけて絶食してたとは思えないほど
河川敷では元気に走り回り、あれほど食べようとしなかった
オヤツ(ラキちゃんのオヤツ代わりのフード!)も「ちょうだい」の催促。

家に帰ると、キッチンの前で待機。
いつも散歩のあとにゴハンを食べているので、
「ごはんまだかな?」の期待の眼差し。

1回の1/3ほどの量にしてフードをあげてみると、
家族Aが手伝わなくても順調に完食。

もしかすると、
梅雨入りして生活のリズムが崩れたことが
食欲不振の原因だったのかも。

とにもかくにも。
元気にお散歩するラキちゃんと、
いつも通りのうたを見ることができて楽しかった!

アビママさん、急なお誘いにも関わらず、
お時間いただきありがとうございました!
またチャリチャリっと遊びに行きます^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イケイケガールの予感!?ラキちゃんにピコっ!



日々のこと | 【2014-06-13(Fri) 23:40:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うたちゃん、凄く嬉しそう!
運動不足だったのかな?
そしてやっぱり、原っぱ駆け回るのが好きなんだね。
今日は、朝早くから野活に行ったのかな?
今頃何処だろう~
うたちゃん、喜んでいるかな♪
2014-06-14 土 05:46:43 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
ラキちゃんは可愛いし、
うたは元気を取り戻したし、
お散歩遠征して正解でした(^O^)
アビママさんには感謝、感謝です!
奈々ちゃん芽衣ちゃんと同じく、
うたもお散歩&お出かけしないとダメなようです^^;
2014-06-14 土 20:08:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

チャリチャリでラキちゃんと河川敷でお散歩できるなんていいですね ♪〜
横断歩道を 青のうちに渡りきれなかった事
思い出しました。 ラキちゃんすごい!^_^

丸一日絶食は心配だったねー
でも、今日は完食!良かったね、うたちゃん Aさん
2014-06-14 土 22:30:25 | URL | リッツママ #- [ 編集]

金曜日はありがとう!
うたちゃんの満面の笑みを見られて良かった♪
丸1日食べないなんて・・・しかもボーロちゃんもなんて。
心配でした(*_*)

ラキも相当楽しかったらしく、家に帰っても
テンション高めで、動きが面白かったです!(^^)!

また是非、土手散歩しましょうねっ。
入笠、すごい青空で気持ち良さそうでしたね~。
レポ楽しみです!
2014-06-16 月 10:00:45 | URL | アビママ #- [ 編集]

リッツママさん、
ラキちゃんエリアには、自転車で思いのほか
早く到着できるんですよー^▽^
横断歩道、分かります!家族Aも何度うたを
セカンドバッグのように小脇に抱えたことか(笑)
うたの絶食、ご心配いただきありがとうございます。
河川敷に行ってから、急に調子がよくなりました。
野活パワー、すごいです!!
2014-06-16 月 23:00:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、金曜日はありがとうございました!
ラキちゃん、とてもお散歩が上手でした!
しかも、ほかのわんこ(うたですがw)と一緒だと
ますます楽しめるだなんて、素晴らしい!!!
この調子だと、たくさんお出かけもできそうですね~♪
テンション高いラキちゃん、見てみたいです!
が、お散歩のときもぴょんぴょん十分ハイでしたよね^^
ああ、ほんとにかわいいわー(笑)
土手散歩に入笠に、これからたくさんお出かけ
ご一緒していただけると嬉しいです^^
2014-06-16 月 23:00:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する