プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
リバーサイドで待ち合わせ
うた、本日も緑の原っぱへ。

リバーサイド01
☆↑ロングリード踏んでうた捕獲☆

お腹がキュルキュル鳴ってたのに、止まったね。

うたには『野活』が一番いいお薬?


リバーサイド02
☆♪☆

とりあえずビール、のごとく、
とりあえずボール投げ、して。

有り余るパワーを発散。

そして


リバーサイド03
☆うわっ!☆

どアップ!待ち人来る(笑)


リバーサイド04
☆シャキーン☆

アビママさんとラキちゃん。
今日も夕方散歩の待ち合わせ。

そして、


リバーサイド05
☆にょ!☆

びよりさんとコメちゃん。

びよりさん、先週金曜日に召集命令(笑)かけるも
お仕事だったので、本日はリベンジ!


リバーサイド06
☆まかせてにょ!☆

コメちゃん、いつにも増してパワー炸裂!

河原の芝生散歩では、いつもこんなに元気なんだ!


リバーサイド07
☆はいマテ!☆

今回は集合写真をがんばってみたりして。


リバーサイド08
☆みんなかわいいのに・・・☆

うた、肝心なときに目をつぶるところ、
家族Aにそっくりだよ。


リバーサイド09
☆こんにちわんこ☆

お散歩中のわんこさんとも
たくさんご挨拶させてもらいました。

ラキちゃん、大きなおともだちにも
とってもご挨拶が上手~^^

そして、こっそりクンクンしているK&U(笑)


リバーサイド10
☆また目つぶってるしー☆

明日はまた雨みたいだから、
たくさんお散歩できてよかったね!

アビママさん、びよりさん、
楽しいお散歩の時間をありがとうございました!

次回はお散歩のあと、飲みに行きましょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
梅雨の中休みを満喫したワンたちにピコっ!


日々のこと | 【2014-06-18(Wed) 00:00:38】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

先週に引き続きありがとう!
ラキはもう楽しくって、楽しくってしょうがなかったみたいです。

うたちゃん、キュルキュルお腹が鳴ってたの?大丈夫??
野活がいいお薬かぁ、なんてワンコらしいんだろう♪

しかし、昨日のラキは、うたちゃんに乗っかるなんて、大変失礼しました・・・
今度こそ、教育的指導をお願いします<(_ _)>

次回は、お散歩+お楽しみだね~。
宜しくお願いします!
2014-06-18 水 14:07:55 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、
こちらこそ、先週に続き
リバーサイドお散歩ありがとうございました!
ラキちゃんがうたに乗っかった姿、
写真に収めたかったですよね(笑)
コメちゃん、ラキちゃん、うた、
みんな性格が3ワン3様で面白かったですよねー
ラキちゃん、このまま犬見知りしないで、
遊び上手なキャバちゃんになってほしいなあ〜(⌒▽⌒)
夕方散歩+α、絶対に実現しましょうね!
2014-06-18 水 20:27:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ラキちゃんの上目遣い写真、可愛すぎです!!

うたちゃん、恒例のほふく前進のご挨拶したのかな?
だんだんと仲間意識が働いて、
ますます仲良くなっていくんでしょうね〜(^o^)

かわいい仲間が増えて、お出かけもいっそう楽しみになりますね!!
早く梅雨が明けないかなぁ。
2014-06-18 水 22:11:58 | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU [ 編集]

昨日はありがとうございました!
ラキちゃんのお散歩姿
めっちゃ可愛かったですね〜♡
本当メロメロ!
ピョンっとお膝に飛んでくるのも
もうたまらんです。癖になりそう(笑)
またお散歩&+@たのしみご一緒しましょ♡
2014-06-18 水 23:57:23 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集]

お友達と、リバーサイドのお散歩、楽しいね、うたちゃん!
うたちゃんのお薬は、野活!!
そうだねぇ~
やっぱりお外で楽しく遊んで、走ってが何よりね。
ラキちゃん、すっかり仲間入りですね。
2014-06-19 木 08:33:01 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

皆さんお揃いで可愛いですね~(#^^#)
ラキちゃんもしっかり仲間入りですね。
リバーサイドのお散歩 たくさんのお散歩ワンコとも会えるから みんな楽しいですよね。
2014-06-21 土 23:48:50 | URL | chiemom #FiPkFC0s [ 編集]

うたちゃーん
元気ですか?一週間近くも更新もコメントの追加も無いので、ちょっと心配。
2014-06-24 火 09:36:21 | URL | hige #gBiuX0yY [ 編集]

まろ山ぶー太郎さん、
お返事遅くなってすみませんでした<(__)>
ラキちゃん、ほんっとかわいくて、大型新犬現るですよね~^▽^
まろまゆLoveのまろぶー家&うた家、メロメロですよね!
トライっ子まろやんとうーにとっては、
手ごわいライバルの出現ですね(笑)
うた、ラキちゃんにめっちゃほふく前進してましたよー
そしたらラキちゃん、うたの上に乗っかっちゃいました!
シャッターチャンスを逃しましたが、
アビママさんと家族A、大爆笑でしたー!!
2014-06-26 木 19:26:40 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

びよりさん、
お返事遅くなってすみませんでした<(__)>
ラキちゃんもかわいいですが、コメちゃんの
ラブアタック(!?)も激しくて嬉しいです~(爆)
びよりさんの足元にも及びませんが、
チャリで意外とあっという間に
遊びに行けることが判明したので、
これからもちょくちょく夕方散歩しましょうね!
+α、来週くらいかなー(笑)
2014-06-26 木 19:26:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
お返事遅くなってすみませんでした<(__)>
芽衣ちゃんの足の回復も、うたのお腹の調子も、
お外で遊ぶことがプラスになるなんて、
これほど嬉しいことはないですよね^^
ラキちゃん、かわいいだけでなく、
ほんとに社交的で性格ハナマル!
早くみんなでアウトドアしたいですねー!
2014-06-26 木 19:27:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

chiemomさん、
お返事遅くなってすみませんでした<(__)>
リバーサイドには社交的なわんこさんが集まるので、
ラキちゃんのお勉強だけでなく、うたの刺激にもなるようで、
超ほふく前進してゴキゲンでした(笑)
楽しそうな姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますよね~*^^*
2014-06-26 木 19:27:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

higeさん、
うわ~ん、ご心配おかけしてすみませんでした!!
&お返事遅くなり、ダブルですみませんでした<(__)>
うたもAもBも元気です!
ちょっと旅に出ていたので、その様子をUPしますね!
2014-06-26 木 19:28:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する