プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
美キャバから一転
風邪の症状が治まらず、本日も仕事を休んでしまった。
だけど、腰が痛くて長時間横になれず(苦笑)

ピンチはチャンス(?)
PCに向かって、ようやく365カレンダーの写真を選定。

すると、つい最近撮った写真で、
親バカ炸裂のうたを発見。


美しいうた
☆美キャバ☆

これは美人。素晴らしい。

実際は薄毛だけど胸毛モフモフに見えるし、
「カットしてるんですか?」と言われる耳毛もロン毛に見える。
(ちなみに耳毛はカットしてません。前脚の飾り毛も^^;)

だけど、365の画像の規格ではいい感じに収まらない。
もっというと、背景がショボすぎる。
こんなんダメだ。

というワケで別の写真
「チューリップとうた」を選定。

チューリップって、まさかあのときの写真!?


別犬のうた
☆別犬☆

そうそう、本当はお天気ばっちりの
この日の写真にしたかったのに。

遊ばせてもらえないのがよっぽど不本意だったらしく。

晴天とはウラハラに、
うたの表情はどんどん曇ってしまい。
この日の写真はALLボツ。

ちなみに今回は、写真にあわせた月日をチョイス。

2年連続、うたのお誕生日を確保させてもらったので、
2015年のカレンダーでは、うたと同じお誕生日のキャバさんが
登録してくれたらいいな~って思って。

そのうち、うたの兄妹キャバさんが見つかるといいなー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
登録した日をAは確実に忘れると思ううたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-07-09(Wed) 21:05:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

一枚目のうたちゃん可愛い!しかも、、、うちのわかにそっくり!
カレンダーって知りませんでした。頑張って写真探そう。

うちも、わかblog開こうかな、と思ったのでした。
わかは、埼玉のオオキさんの所の出身ですが、うたちゃんの妹じゃないかな?ーーーといつも言ってるんですが、うちの家族は「もう、聞き飽きた」と却下。まあね、そんなわけ無いですね。

あ、Aさん、お風邪お大事に。
2014-07-09 水 22:51:35 | URL | hige #- [ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
KURIKOと申します。
我が家にも男の子ですがトライのキャバ(陸)がおります。もうすぐ1歳になります。
いつもうたちゃんの並外れた運動能力に驚いております。憧れます!!
しかもかなりの美人さんですね~。
1枚目のお写真素敵ですけど365カレンダーに登録してあるお写真とってもいいですよ~!!
ちなみに陸も7/30に載ってます・・・(てれっ)


2014-07-10 木 10:02:11 | URL | KURIKO #- [ 編集]

higeさん、
365カレンダーに登録されているわかちゃん、見つけました!
わかちゃん、美人さんですね~
マズルのカタチや模様の入り方がうたと似ていますね^^
わかちゃんBlogぜひぜひやってください!
うたは埼玉県のブリーダーさん、WestRose出身ですが、
お父さんもお母さんも別の犬舎の子なので、
もしかすると、本当にわかちゃんと親戚さんかもしれませんね!
そして、風邪の件、お気遣いありがとうございます<(__)>
ここぞとばかりに、ダラダラ過ごしてます~^^;
2014-07-10 木 18:05:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

KURIKOさん、
はじめまして!メッセージありがとうございます^^
365カレンダーの陸くん、わらってる!かわいいー!
陸くんのあどけない笑顔を見ると、
うたと年の差を感じでしまいました(笑)
うた、走るのが結構遅いのですが(爆)、
とにかく体力に満ち満ちあふれているようで、
野外に連れて行くと爆発します!やんちゃです!!
陸くんのお誕生日、もうすぐですね。
1歳になってますますイケメン(イケワン)に
なりそうで、何だか楽しみです~^^
2014-07-10 木 18:05:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する