プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
梅雨の合間にハイキング 釜無川編
梅雨の合間にハイキング 八子ヶ峰~蓼科大滝編 続きです。

 ☆

旅行の〆は川遊び!

一番張り切っているのは、家族Bかも(笑)


釜無川01
☆おろして☆

ランチを済ませたあと、
道の駅・信州蔦木宿のすぐ横の釜無川に到着。


釜無川02
☆迷わず入水☆

うた、覚えてる?
ここに遊びに来たことあるんだよ。


釜無川03
☆ブズッ☆

前回旅行で立ち寄ったときは、
7月の暑い時期。

日陰がほとんどない河原だったので、
カンカン照りだった当時は激暑。

今回の時期くらいで、川に入るにはちょうどいいかも。


釜無川04
☆ガリガリガリ☆

うた、河原の小石をガリガリ掘る
地味な遊びかたが好き。


釜無川05
☆ウタノ☆

あっ!石をくわえた!

歯が欠けるのでおやめくだせえ!!


釜無川06
☆テヘ☆

あまり執着のないものであれば、
「ペ」は? で離すうた。ヨシ。


釜無川07
☆♪☆

木の枝だったらレトリーブOK。


釜無川08
☆☆

投げたらAIRしちゃう。ノリノリ。


釜無川09
☆楽しい?☆ ☆うん☆

うた、川遊びに連れて行き甲斐があるわ~
って、シャンプーのシャワーは嫌いだよね~^_^;

梅雨時とは思えない晴天で、
今回も楽しい旅行だったね、うた。

今度は体力に自信をつけて、
もうちょっと登山できるといいなあ~(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
終わりよければすべてヨシのうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2014-07-15(Tue) 23:35:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する