プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
梅雨の合間にハイキング 番外ランチ編
6/15(日)の野活、まさかのもう一編レポ。
釜無川で遊ぶ前。

旅の楽しみのひとつは食べること。

そのわりには行き当たりばったりで、
ネットで調べても有効な情報にありつけず。

なんとなく大丈夫そうなお店を見つけては、
わんこ連れで食事してもOKかどうか直接お店に聞くことがしばしば。

蓼科ランチ01
☆テラス席発見!☆

今回ランチに寄ったお店『Pauls Kitchen』も然り。

2階にテラス席があったので、
わんこOKかどうか聞いたところ快諾いただきました^-^v


蓼科ランチ02
☆ウッディーなテラス席☆

メルヘン街道沿い、
うた家が以前ランチしたパン屋さんのすぐ近く。


蓼科ランチ03
☆国旗はためく☆

2013年8月にオープンした
オーストラリア料理屋さん。


蓼科ランチ04
☆開放感☆

テラス席はナイスビュウ。

暑くもなく寒くもなく、とても気持ちいい。
梅雨時とは思えない爽やかさ。


蓼科ランチ05
☆ねむい☆

うたも心地よいのか、ウトウト。


蓼科ランチ06
☆写真の見た目よりボリューミー☆

オーストラリアと言えば、オージービーフ。
家族Bはステーキサンドイッチをオーダー。

赤身が多いのに、固くなくて食べやすい。


蓼科ランチ07
☆マメマメしてる☆

家族Aはソーセージマッシュポテト添え(名前忘れた^^;)。

一度の食事で、こんなにたくさんの
グリンピースを食べたのは初めてかも(笑)

ソーセージはスパイスが効いていて、
ビールが欲しくなる大人の味。


蓼科ランチ08
☆不思議な角度☆

うた、切り株の丸椅子だと寝辛かったみたいで、
家族Aの膝の上に乗ってきて、眠ってしまった。

チャンスと思い、ファインダーを見ないでシャッターを切ってみる。
面白い撮れ方できたかも~^▽^

さてさて、肝心のポールズキッチンの感想は。
ボリュームいっぱい、ホール担当のマダムも感じがよく、
また行ってみたいお店のひとつとなりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
眠っていてよく覚えていないうたにピコっ!



うた食事処 | 【2014-07-16(Wed) 23:26:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

景色いい~のテラス席、チャンスがあったら、行ってみたい!!
中々事前のリサーチって、出来ない~
行き当たりばったりのお出かけになっちゃう我が家です(~_~;)
2014-07-17 木 08:08:01 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、
オーストラリア料理屋さんというのが、珍しくていいですよね^^
ランチの特別メニュー?もあり、それもとても美味しそうでした。
我が家も近頃は当日行く先を決めたりするので、
なかなかリサーチできません^^;
一番参考になるのは、やはりみなさんのBlog情報ですね!
2014-07-17 木 22:19:07 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する