プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
海外からお取り寄せ
家族B、アマゾンで何か買ったらしい。
到着までおよそ、2週間くらい?


お届けもの
☆ちょっとパクってしてるでしょ☆

早速「うたチェック」。

うた曰く、家族Bのものはうたのもの。


はやくあけて
☆は・や・く♪は・や・く♪♪☆

このサイズ感、この軽さ。
確かにうたグッズの可能性大。


もしや!
☆どうよ!☆ ☆うひょ!☆

はあっ!こ、これはもしや!!


ライフジャケットシャキーン
☆ババーン!☆

ライフジャケットじゃあないですかあー

実はうた、カヌーのときは、
いつもライフジャケットを借りていた。
ついに、うたもマイライフジャケットを着るときが来た。

だけど、ちょっと大きいかも?
座るとお腹(下)側が足の付け根に当たってる。

でも以前、これよりも小さいサイズを着けてみたら、
首側のバックルが届かず、カチっと止められなかった。

なかなかぴったんこサイズってのはないもんだ。


うた無抵抗
☆あヒョイと☆

でだ。

家族B。カヌーはよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カヌーは無理だと思ううたにピコっ!



うたグッズ | 【2014-07-18(Fri) 23:39:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ここにもカヌー犬が♪
うたちゃん オレンジがとっても似合ってる ^_^
2014-07-20 日 15:42:32 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
リッツちゃん、かわいいライフジャケット着けてましたよね^^
我が家、何気になかなかいいライフジャケットに
めぐり合えていません>_<
そういえばオレンジって、目立つのでいいですね(笑)
2014-07-20 日 21:37:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する